2020年3月29日、桜のあとの大雪。

2020年3月29日、桜のあとの大雪

2020年3月も終わりに近づいた29日のこと。

関東では明け方から雪が降り、あたり一面が雪景色になりました。

大雪でもコロナウイルスでも郵便は配達される

あたり一面といってもベランダから一歩も出ずに写真を撮影しています。

コロナウイルスの影響で、この週末は外出自粛要請が出ておりますので。

ベランダから他人の外車を撮影

一歩も出歩かずに他人の車を大きく写すことが出来る、

一眼レフカメラ(EOS 60D)望遠レンズ(55-250mm)、すごいですね。

雪と桜とテレビのアンテナ

それにしても・・・

つい先日には陽気の中、桜を眺めていたというのに。

桜はもう満開近かったのにな…

桜が冷凍保存されてしまうよ・・・来週も花見できる可能性も?!

桜が冷凍保存されてしまうよ…

とはいえ、コロナウイルスの蔓延で、世間はそんな雰囲気じゃないですね。

この雪が、ウイルスも消し去ってしまえばいいのに。

植木にも降る雪

もっと降れ!

電線にも降る雪

もっと降れ!

そして真っ白になった世界から、

それぞれの色が出せる、自由な世界になりますように。

それぞれの色が出せる、自由な世界になりますように。

ケチャマヨは変わらず出張コンサートを受け付けていますが、
イベント開催の決定はまだ難しい時期かもしれませんね。。。

でも歌の制作でしたら、思いっきり集中して取り組めますので、
最高の作品をお作りすることができますよ!

歌の制作はおまかせください!

印象が深まる、思い出に残る、みんなの心がひとつになる!
あたたかい手作りの歌を作ってみませんか?

園歌・校歌・社歌・テーマソングなどなど、
いろいろなシーンにピッタリの楽しい歌を、
ケチャマヨが心を込めて手作りします。

詳細お問い合わせは下記バナーからご覧ください♪