全国公演700回以上、リピ続出!
赤ちゃん~乳児は目耳体で感じて、幼児~小学生は全員あそべる参加型☆

歌のお姉さんお兄さん仲良し夫婦の生演奏・生歌&お話に、うごく大きなイラスト・全員あそべる参加型のファミリーコンサートは、年令問わず飽きません。大人も楽しめて、家族の心に残ると大好評!

そんな【うごく!大きな絵があるコンサート】を、どこへでも全国出張中のケチャマヨですが、おかげさまで大変好評で、3回目4回目のリピートご依頼も(7年連続の園も!)
どんどん増えていてわたし達もとってもうれしいです(*^_^*)

その反面、ご予算不足のためどうしてもお伺い出来なかったり、
初めてのお問い合わせをご遠慮されるのも申し訳なく感じています。

そこで!

春から夏にかけては比較的スケジュールに余裕があるし♪
もっと多くの方にケチャマヨのコンサートを体験して欲しいし!

ということで、とってもお得にお伺いしちゃいます!!!

名付けて『週1☆早い者勝ちキャンペーン!』…いかがでしょうか?

【お申込み条件】
  • 4月5月・7月8月9月の平日限定!
  • 各週1公演の早いもの勝ち
  • 初めてのご依頼に限ります

 

① 川崎市麻生区より電車等で2時間以内の近郊の場合
【全て込み5万円で出演いたします!

② 川崎市麻生区より電車等で2時間以上の遠方の場合
【5万円+交通・諸経費】で出演いたします!

 

※ 最短経路で移動のため、遠方へは特急・新幹線・飛行機などを利用します。

※ 関東首都圏外の場合は宿泊費のご用意もお願い致します。

※ 駅からタクシー等が必須な会場は別途費用をご用意ください。

※ もし可能でしたら、少しでもご予算を足して頂けると、
交通費や機材搬送費などの負担が減り大変助かります。

※ お困りの団体様を優先するため、
ご予算に余裕のある場合は通常のお謝礼でご検討ください。
ご予算目安や諸経費内訳など詳しくはこちら

★おかげさまで大変ご好評をいただいているため、出演費用の大幅な改定を検討しています。この企画は今後、予告無く変更する場合がございます。ご了承くださいませ。

 

4月5月・7月8月9月の平日限定、申し込み先着で各週1回限りの特典ですが、
通常は【人数×500円前後(100人までは一律5万円)+交通諸経費】ですので、
関東近郊の方はとってもお得になっていますし、
神奈川県より遠方のお客様でも、人数にかかわらず開催できお得になっています!
また福祉施設の余暇支援などにも気軽に呼んでいただければ嬉しいです♪

 

その他、平日の午後開催限定【Go!午後キャンペーン】も合わせてご検討ください(^-^)

★Go!午後キャンペーン詳細はこちらから
https://kechamayo.jp/news/offer/gogogo

★川崎市麻生区のご近所ならさらにお値引きも!?
https://kechamayo.jp/news/offer/gokinjo

 

ぜひこの機会にケチャマヨをお試しください。
きっと気に入っていただけて、
もう一度呼びたくなることうけあい!

お問い合わせ&お申込みは下記アンケートフォームより
必ず「週1☆早い者勝ちキャンペーンで!」と一言添えてお送りください。

◆ お問い合わせ&お申込みアンケート
https://kechamayo.jp/performance/offer.html

出演予定は上記ページのカレンダーで確認できます。
まだ予定の入っていない週は早いモノ勝ちのチャンスです☆

皆様にお会い出来ることを願っています☆
ケチャマヨより