台東区幼稚園の卒園謝恩会に出演しました☆

2018年3月15日(木)
東京都台東区・幼稚園の卒園謝恩会に出演しました☆

コンサートは大成功☆

みんな最初からかぶりつきで元気いっぱい!
一緒に歌って手をつないで、手拍子をしてジャンプもそれっ!
精養軒の宴会場が一瞬で子どもライブハウスになっちゃいました♪

卒園式の後のお楽しみ会だから、
しんみりするより楽しくノリノリで遊んで欲しいと思い、
25分と短い時間めいいっぱい盛りだくさんな内容でお届けしました。
子どもたちはもちろん、ご両親にも楽しんで頂けたようで本当に良かったです。

そんな上野での一日を振り返ります。

***

今日は上野へ!幼稚園の卒園謝恩会を盛り上げるべくやってきました。

会場はなんと精養軒の桜の間☆シャンデリアや金屏風がまぶしい(*゚▽゚*)☆

ホールの方に強力にご協力いただきいい感じにステージがまとまりました♪
音響、映像、照明などなど、ふたりじゃこんなに短時間でまとまらないっス!
ありがとうございます。

ケチャマヨは一旦ステージを空け出番を待ちます。
控え室でカツサンドを頂きます。あ〜美味しい!

みなさんは宴会場でお食事を召し上がりながら、
ケチャマヨの出番前には、子どもたちだけ前の方に集まります!

さぁ!コンサートが始まります☆

25分と短い時間ながら、最初から最後まで元気いっぱい盛り上がって、
子どもたちはもちろん、親御さん先生方にも思いっきり楽しんでいただけました♪

園でのたくさんの思い出を胸に、小学生になっても楽しむ心を忘れないでね。
そしてケチャマヨともまた会えたらいいね♡

お世話になりました保護者の皆様、そして精養軒の皆さま、
本当にありがとうございました!

***

荷物をまとめて帰ろうと思ったその矢先、
目に飛び込んできた【甘味処】の文字につられてフラフラと。

◆上野 喫茶去(キッサコ)
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13049802/

ここのクリームあんみつが過去最高に美味しいの♡

抹茶アイスと豆乳アイスの下にあんこがあり、
寒天も生麩もいろんな種類が入ってて嬉しい♪
これはまた上野に来たときも立ち寄り決定だね!

***

上野公園の桜。これはソメイヨシノじゃなくオオカンザクラというらしいですが、
それでも満開の桜を見ると春が来たなぁと感じますね。

卒園・卒業シーズンは寂しくもあり、楽しくもあります。
期待に胸を膨らませて未来へ進みましょう!

子どもも大人も楽しめるイベントをお探しの方へ

「園の父母会の出し物、何にしようかな?」
「子どもたちが喜ぶお楽しみ会、歌のコンサートはどうかな?」
「小学校PTA主催の観劇会は、どんなのがいいかな?」
「いつもの講演会、今年はもっと家族で楽しめる内容にしたいなぁ」
「もっと多くの方に来ていただけるイベントは出来ないかなぁ」

そんな方はぜひ、ケチャマヨにご依頼ください!

★ケチャマヨの出張コンサート詳細・お問い合わせはこちら
http://kechamayo.jp/performance/

他にはない「動く!大きな絵がある」ファミリーコンサートは、
小さな子も大きな子も、パパもママも、じぃじもばぁばも、
家族が一緒に楽しめて、心があたたまるパフォーマンス☆

全国どこへでも飛んでいきます!

子育て支援・親子イベント・保育園・幼稚園・小学校・父母会・PTA
障がい者施設・ご高齢者施設・企業イベント・お祭り などなど…
楽しいイベントを探しているお友だちにも、ぜひご紹介してくださいね。

詳細お問い合わせはこちらボタン2016