さいたま市・浦和中央保育園にてコンサートを行いました♪

2017年3月14日(火)
さいたま市浦和区にあります浦和中央保育園さんで
父母の会主催のお楽しみ会コンサートを行いました♪

***

今朝はちょっと雨模様。さらに電車が車両故障で止まったりして、
なかなか混雑が大変だ〜(;´Д`)…なんとか浦和駅に到着できました。

徒歩10分ほど、浦和中央保育園に到着!

ちょっと電車が遅れたので急いで準備します!
ケチャマヨの大きなシーツを貼ってスクリーンに。
レイアウトの都合でみんなには斜めに座ってもらおうかな♪

いい感じにまとまり、コンサートが始まります。

***

コンサートは大成功☆

小さい組も大きい組もみんな一緒になって、
歌ったり踊ったり大きな声を出してジャンプしたり!
思いっきり楽しんでくれました♪

ひとくちのキモダメシの演出も大成功☆

もちろん他の歌もカラダ全体で楽しんで頂けました☆
最初のうち泣いていた子も最後には笑顔でノリノリでした(*^_^*)

今日は天気も良くなくてちょっと肌寒かったけど、
みんなの熱気で春を呼べたような気がします(*^_^*)
どうもありがとう♡また会おうね!

***

お昼は保育園近くのタイ料理屋「シャム・チャントラー」さんへ。
何の下調べもせず、近いから入ったのですが、とても美味しかったですね。

でも…ちょっとボリューム不足だなぁ。。。(;´Д`)ゼンゼンタリナイヨ…..

***

<<< 最近のケチャマヨ >>>

おもいっきり買い物を楽しんでいます(*^_^*)

一番大きな買い物としてはベッドですね☆
もう10年以上も使っている無印良品の「脚付きマットレス」を卒業して、
IKEAのベッドフレームを買いました!(マットレスはまた別のお店で…)

その他、クローゼットも同時に見直したので大量の荷物に…
春からの新生活がとても楽しみです♪

子どもも大人も楽しめるイベントをお探しの方へ

「園の父母会の出し物、何にしようかな?」
「子どもたちが喜ぶお楽しみ会、歌のコンサートはどうかな?」
「小学校PTA主催の観劇会は、どんなのがいいかな?」
「いつもの講演会、今年はもっと家族で楽しめる内容にしたいなぁ」
「もっと多くの方に来ていただけるイベントは出来ないかなぁ」

そんな方はぜひ、ケチャマヨにご依頼ください!

★ケチャマヨの出張コンサート詳細・お問い合わせはこちら
http://kechamayo.jp/performance/

他にはない「動く!大きな絵がある」ファミリーコンサートは、
小さな子も大きな子も、パパもママも、じぃじもばぁばも、
家族が一緒に楽しめて、心があたたまるパフォーマンス☆

全国どこへでも飛んでいきます!

★おかげさまで2016年は83回の公演を行いました!(振り返り記事はこちら)

2016%e5%b9%b4%e3%81%ae%e3%81%be%e3%81%a8%e3%82%81%e7%94%bb%e5%83%8f

子育て支援・親子イベント・保育園・幼稚園・小学校・父母会・PTA
障がい者施設・ご高齢者施設・企業イベント・お祭り などなど…
楽しいイベントを探しているお友だちにも、ぜひご紹介してくださいね。

詳細お問い合わせはこちらボタン2016