東京都文京区・保育園のお楽しみ企画でコンサートをしましたよ!

2016年3月8日(火)
東京都文京区・保育園のお楽しみ企画でコンサートを行いました!

コンサートは大成功☆

いやぁ、すっごく盛り上がりましたねぇ!

後ろの方の大きい組のみんなはさすがの遊び上手☆
そして前の方の小さい組のみんなの眼差しも真剣そのもの。
150人と、やや多めの人数でしたが、
やっぱり同じ保育園、みんなが一緒に楽しめるのはいいですね♪

園のホールにも手作りの桜が咲いていました。
楽しんでくれてどうもありがとう。またあおうね♡

保育園を後にします。

近場のお気軽ビストロへ。

もうお腹空いた…荷物を宅急便に出したらレストランに直行!
今日はここ、「スクアール・ビストロ(SQUALE_BISTROT)」です。

千石・スクアール-ビストロ(SQUALE_BISTROT)

ランチの豪華ワンプレートは、ハンバーグも白身魚のポワレも両方乗っています!

ハンバーグと白身魚のランチ

いっただっきまぁ〜す♡おいしい(๑´ڡ`๑)

いただきます!

派手じゃないけど優しい美味しさが体中に染み渡ります。
周りにはビジネスマン、学生、おばあちゃんなど幅広く、
地元の人に長年愛されているのが分かります。

ケチャマヨも、初めて来たのに居心地よくてゆっくりさせて頂きました♪

ケーキとコーヒーでゆっくりと

***

帰りはちょっと歩いてJR巣鴨駅から帰ります。

JR巣鴨駅(「鴨」の文字の上に鳩が…)

「鴨(かも)」という文字の上に、
「鳩(はと)」が止まってる…うふふ。

そんな陽気な春の1日でした。

子どもも大人も楽しめるイベントをお探しの方へ

「いつもの講演会、今年はもっと家族で楽しめる内容にしたいなぁ」
「もっと多くの方に来ていただけるイベントは出来ないかなぁ」
「園の父母会の出し物、何にしようかな?」
「小学校PTA主催の観劇会は、どんなのがいいかな?」
「子どもたちが喜ぶお楽しみ会、歌のコンサートはどうかな?」

そんなふうにお考えの方はぜひケチャマヨをご検討ください。
他にはない「動く!大きな絵がある」ファミリーコンサートは、
小さな子も大きな子も、パパもママも、じぃじもばぁばも、
家族が一緒に楽しめて、心があたたまるパフォーマンス☆

全国どこへでも飛んでいきます!

★おかげさまで2015年は106回の公演を行いました!(振り返り記事はこちら)

2015カウント画像-タイル

子育て支援・親子イベント・保育園・幼稚園・小学校・父母会・PTA
障がい者施設・ご高齢者施設・企業イベント・お祭り などなど…
楽しいイベントを探しているお友だちにも、ぜひご紹介してくださいね。

★ケチャマヨの出張コンサート詳細・お問い合わせはこちら
http://kechamayo.jp/performance/

詳細お問い合わせはこちらボタン2016