楽しいライブ動画と可愛いアニメーション作品を紹介します(Youtubeチャンネル)

楽しく歌う♪ふうふ【ケチャップマヨネーズ?】略してケチャマヨは、
「大きな絵がある出張ファミリーコンサート」をたくさん行なっていますが、
動画で撮影しているのでそのほとんどをYoutubeで見ることができます!

◆ ケチャマヨのライブ動画全集(Youtube)
http://www.youtube.com/kechamayo
★チャンネル登録をしていただけると更新がわかって便利です♪

・ ・ ・ ・ ・

また、そのライブ動画とは別のチャンネルもあります。
こちらは動画作品の発表場所になっています。

◆ ケチャマヨのアニメーション作品全集(Youtube)
http://www.youtube.com/KetchupMayonnaiseJP
★こちらもチャンネル登録をしていただけるとうれしいです。

更新頻度は高くないのですが、こちらのほうが動画としての人気は高いです!
最新の歌、「食べねば!なっとう」は、なんと1ヶ月で約400回も再生されました!
(制作ウラ話はこちらです★)

1日10回以上も再生されるというのは、
人前で歌えるのと同じくらい嬉しいですね~。

 

そこで今回、あらためてケチャマヨのアニメーション作品を紹介します。
詩と絵の作品が、歌に合わせて動くのです☆

【食べねば!なっとう】

 

【一緒に、この世界で。】

 

【きみとチューインガム】

 

【お子さまランチ】

 

【彼と日曜日。】

 

「お子さまランチ」と「彼と日曜日。」はもう3年も前に作ったんですねぇ。
それからちょっと休んだり、とっ~ても遅いペースで作ってたのですが、
昨年作った「きみとチューインガム」がサヤカのパパにも大好評!!

ナオさんの”lazyな”ギターと、サヤカの”あの”歌声がマッチしてるね。

とっても嬉しくなりました♪

調子に乗って、今年はちょっと作るペースを上げたいですね。
完成したらどんどんアップしていきますので、
チャンネル登録をどうぞしてみてくださいね。

ケチャマヨ作品のYoutubeチャンネル
http://www.youtube.com/KetchupMayonnaiseJP

ケチャマヨコンサートのYoutubeチャンネル
http://www.youtube.com/kechamayo

Follow me!