公園と 菜の花弁当と 音楽と

★ 右メニューの[ケチャマヨ★待ち受けプレゼント]の画像を更新しました!
★ 3月らしいかわいらしい詩と絵です。QRコードから入って、
★ ぜひダウンロードして待ち受けにしてみてね♪
いやぁ、あったかいですね・・・:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ ☆
ちょっと目がかゆかったり、鼻水出たりはするのですが、
「花粉症なわけがない」と全くゆずらないサヤカ。
遅く起きた日曜日は、おにぎり作って公園へGO!
というわけで近所の美しが丘公園へ出かけました。
公園は大勢の子どもたちや親子連れでにぎわっていました。
ケチャマヨ的には明日、発表会を控えているので
ギターと楽譜をもって行って公園で練習!
・・・その前にまずは腹ごしらえ。おにぎりのお弁当をいただきます!
おにぎりは3種類。
ひとつは[いかなご]の佃煮、ひとつは昆布、
そしてもう一つは塩むすび+お漬物。
以外にもシンプルな塩むすびがおいしかったなぁ。
そしておかずには菜の花のからし漬け。
写真のような色鮮やかな緑と、添えられたミニトマトの赤。
いやぁ春だなぁ。もちろん味もおいしかった!
作ってくれてどうもありがとう。
公園と菜の花弁当と音楽.jpg
 ☆ ☆ ☆
食後は明日の発表会の練習を。
子どもたちや親御さん方を驚かしちゃいけねぇと、
最初はちょっと控えめに、小さな声で練習していましたが、
子どもが興味深そうに見てくれるので、
ちょっと張り切っちゃいました。
ずっと聴いててくれた小学2年生の女の子に、
「学校で何の歌が流行っているの?」と聞いたところ、
「なんにも」とのことでした・・・なんだろ?
それでもずっと聴いてくれてて、ずっとお話してて、
「トトロは知ってる?」って聞いたら
「知ってる!」んだそうな。ジブリは幅広い人気だなぁ。
今度カバーするならそのあたりの曲をやりたいな。
あったかい春の一日。
とてもよいピクニック日和でした。
神様ありがとう。
 ★ ★ ★ ★ ★
ここでお知らせ!
明日は月曜日なのですが八王子で発表会を行います!
本当は仕事も立て込んでるし、断る予定だったのですが・・・
 ●papa 「来月3月は~、17日、月曜日なんだけどぉ、」
 ○ケチャマヨ「いやぁ基本、月曜日はキビシイっすねぇ。」
 ●papa 「そっかぁ。ざんねんだなぁ。
        高校生の子達(いぐみちゃんと小呂ちゃん)が
        卒業ライブを、
        ぜひケチャマヨさんと、
        やりたいって言ってたんだけど…」
 ○ケチャマヨ「∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!」
 ●papa 「・・・しょうがないなぁ。」
 ○ケチャマヨ「いや、考えときます!また連絡します!!」
・・・ということで卒業ライブを盛り上げてきます!
(仕事関係の方はご迷惑おかけします。次の日から頑張りますので。)
もしお時間ある方、または「自分も何かを卒業します!」って方は
ぜひぜひ、八王子に集合してください!
ケチャマヨに事前連絡いただければ500円サービスしちゃいます!
■メールアドレス:hello@kechamayo.jp
(更に右メニューのQRコードから携帯待ち受け画像をダウンロードして
 持ってきていただけるとオリジナルポストカードをプレゼントしちゃいます!)
【場所】八王子パパビート
【WEB 】http://www.k3.dion.ne.jp/~papabeat/
【時間】だいたい夜7時くらいから、ぼちぼち始まります。
【出演】花村小呂・伊組あやか・ケチャマヨ・Jeep・・・and more!
【地図】papabeatmap.gif
 ★ ★ ★ ★ ★
え~い! みんな、卒業しちゃえ~!

Follow me!

公園と 菜の花弁当と 音楽と” に対して2件のコメントがあります。

  1. KB より:

    仕事は君の分まで働く。がんばってきてくれたまえ。

  2. ナオヒロ より:

    KBさん、ありがとうございます。
    なにとぞよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です