東京都稲城市・中島ゆうし保育園お楽しみ会に出演しました☆

2019年6月12日(水)
東京都稲城市にあります中島ゆうし保育園にて行われたお楽しみ会に、
ケチャマヨの動く大きな絵があるコンサートをお届けました☆

コンサートは大成功☆

大きい組はさすがの遊び力!そして赤ちゃん組もすごい集中力で
1時間最後まで楽しんでくれました。

先生も「すごい楽しかった!」と絶賛🥰
ケチャマヨも歌ってて本当に楽しかったです♬

その夜には、保護者会のママからメールをいただきました!

本日は楽しいコンサートをありがとうございました。
私は残念ながら仕事の都合がつかず同席できなかったのですが、子ども達が「楽しかった!」と興奮しながら教えてくれる姿や、玄関に飾ったサイン入り色紙を指差してお母さんに教えている乳児を見て「楽しい時間だったんだろうなぁ」と感じることができました。

保育士からは毎年中抜けしてしまう乳児がいるが、乳児クラスの子達も最後まで身体を揺らして見ている子もいて、幼児はピョンピョン跳ねて盛り上がっていたという感想を聞きました。我が家の娘は頂いたケチャップマヨネーズ?さんのカードを自慢げに見せてくれました。

素敵な出会いに感謝です。またご縁がありましたら、その時は是非お会いしたいです。今日は本当にありがとうございました。

わぁお!めちゃくちゃ嬉しいですね!

ご覧になっていない親御さんにも、
子どもたちから楽しさが伝わるなんて最高ですね☆
今度はぜひご覧頂きたいです♪
こちらこそ本当にありがとうございました。

そんな稲城市での1日を振り返ります。

***

今日も車で出張コンサート♬
雨が降ってなくてラッキー☆よみうりランドを通り過ぎます。

東京都稲城市の中島ゆうし保育園にやって来ました!

外観も園内もとってもオシャレ☆
それでいて居心地が良いのは木をたくさん使っているからかも。

ケチャマヨはさっそく準備。

天井にフックが付いてたので、物干し棒をお借りして😊
シーツを貼ればスクリーンの完成!

洗濯バサミのネコちゃんも見つめる中、

コンサートが始まります☆

ふっと暗くなってドッキリ!?

野菜おばけにパワーを送って帰ってもらおう!バイバ~イ!

わっ!びっくりしたぁ~(*_*)

みんなで踊って

手をつないで歌って

最後は思いっきり自由にジャンプ!ジャンプ!ジャンプ!

めちゃくちゃ盛り上がりましたぁ!!!

目の前の低年齢組のみんなも最後まで集中して見てくれて、
後ろの方の高年齢組のみんなは思いっきり遊んでくれて!
ケチャマヨもず~~~っと嬉しい1時間でした。

ありがとう!また会おうね💕

***

機材を片付けていると先生から
「給食を一緒に食べていただけませんか?」とのお言葉…喜んで〜!
しかも嬉しいチキンカレー😆
とっても優しくて美味しかった!ごちそうさまでした💕

2歳児クラスと一緒に食べたのですが、
隣の子は2回もお代わりしてました!すごい😳

今度また会うときには、
すっかり大きくなっているんだろうなぁ♡

子どもも大人も楽しめるイベントをお探しの方へ

「保育園の父母会の出し物、何にしようかな?」
「子どもたちが喜ぶお楽しみ会、歌のコンサートはどうかな?」
「小学校PTA主催の観劇会は、どんなのがいいかな?」
「いつもの講演会、今年はもっと家族で楽しめる内容にしたいなぁ」
「もっと多くの方に来ていただけるイベントは出来ないかなぁ」

そんな方はぜひ、ケチャマヨにご依頼ください!

★ケチャマヨの出張コンサート詳細・お問い合わせはこちら
https://kechamayo.jp/performance/

他にはない「動く!大きな絵がある」ファミリーコンサートは、
小さな子も大きな子も、パパもママも、じぃじもばぁばも、
家族が一緒に楽しめて、心があたたまるパフォーマンス☆

全国どこへでも飛んでいきます!

子育て支援・親子イベント・保育園・幼稚園・小学校・父母会・PTA
障がい者施設・ご高齢者施設・企業イベント・お祭り などなど…
楽しいイベントを探しているお友だちにも、ぜひご紹介してくださいね。

詳細お問い合わせはこちらボタン2016