練馬区・旭町保育園の親子コンサートに出演しました☆

2019年6月9日(日)
東京都練馬区にあります旭町小学校で行われた、
旭町保育園の親子コンサートに出演しました☆

親子コンサートは大成功☆

ご家族みんなで思いっきり楽しんで頂けました。
日曜日の親子コンサートはいつも自由な感じになるのですが、
今回も、積極的に歌って踊る子・動く絵やケチャマヨをじっと見つめる子・
パパやママに甘える子・ひたすら壁に登る子・体育館を走りまわる子…などなど、
いろんな個性が見られるのはやっぱり自由だから。
ケチャマヨはそんな自由で自然な子どもたちと遊びたいのです♬
本当に元気に遊んでくれてありがとう!また会おうね💕

後日、父母会役員の方からご感想のメールをいただきました☆

本日は本当にありがとうございました。綺麗な音楽に加えてパワフルなジャンプ、そして食育などのメッセージにもあふれ、いろんな要素満載のコンサートでした。企画した者として、ケチャマヨさんに来ていただけて、子どもたちにも満足してもらえて、ホッとしています。これからのケチャマヨさんのご活躍を祈っております。本当にどうもありがとうございました。

めっちゃ嬉しいですね~♪こちらこそありがとうございます!
このパパとはとても気があって、色々お話しちゃいました。

そんな、練馬区での1日を振り返ります。

***

練馬区の旭町小学校にやって来ました。

なんと!

今日は初めてマイカーでの出張コンサート!

家から車で約1時間の距離でしたが、
日曜日の朝なので空いてて楽チンでした♬

今日は旭町保育園父母会の親子レクリエーションにコンサートをお届けします。
最近は体育館で公演することが多いのですが、園の部屋より広いのが嬉しいのか、
今回もみんな思いっきり走りまわってます(^_^;)

準備完了!コンサートが始まります☆

とっても盛り上がりましたぁ!

子どもたちはもちろん、パパもママもみんな仲が良くて、
ご家族で触れ合って遊んでいる姿を沢山拝見できて、
ケチャマヨもとっても幸せな気分になりました♪

役員のみなさまには大変お世話になりました。
色々なお話もできてとても楽しかったです(*^_^*)
ぜひ、またお会いしたいです!
本当にありがとうございました☆

***

旭町小学校の校歌、なぜか作詞がまどみちおさんだったんです!

さすが✨ステキな詩ですよね〜♬

ランチは下赤塚駅の方へちょっと移動して、
タイ料理バイケーオさんにやって来ました。

◆下赤塚 タイ料理 バイケーオ
https://tabelog.com/tokyo/A1322/A132204/13113370/

鶏肉のガパオ炒めのランチセットにトムヤムヌードルを追加!
めっちゃ美味しい!辛さもマイルドにしてもらえるのでとても食べやすい😊

近所なら通っちゃうね♬ごちそう様でした。

綺麗なアジサイを眺めつつ、また車で家まで帰るのでした。
これから関東近郊はマイカーでお伺いします!
マイカー購入の日記はこちらから

子どもも大人も楽しめるイベントをお探しの方へ

「保育園の父母会の出し物、何にしようかな?」
「子どもたちが喜ぶお楽しみ会、歌のコンサートはどうかな?」
「小学校PTA主催の観劇会は、どんなのがいいかな?」
「いつもの講演会、今年はもっと家族で楽しめる内容にしたいなぁ」
「もっと多くの方に来ていただけるイベントは出来ないかなぁ」

そんな方はぜひ、ケチャマヨにご依頼ください!

★ケチャマヨの出張コンサート詳細・お問い合わせはこちら
https://kechamayo.jp/performance/

他にはない「動く!大きな絵がある」ファミリーコンサートは、
小さな子も大きな子も、パパもママも、じぃじもばぁばも、
家族が一緒に楽しめて、心があたたまるパフォーマンス☆

全国どこへでも飛んでいきます!

子育て支援・親子イベント・保育園・幼稚園・小学校・父母会・PTA
障がい者施設・ご高齢者施設・企業イベント・お祭り などなど…
楽しいイベントを探しているお友だちにも、ぜひご紹介してくださいね。

詳細お問い合わせはこちらボタン2016