静岡県沼津市・社会福祉法人共生会様のクリスマスイベントに出演しました!

2017年12月23日(土・祝)
静岡県沼津市にあります社会福祉法人共生会様の
クリスマス会へコンサートをお届けしました☆

コンサートは大成功☆

作業所の皆様の1年間お疲れさまの会なので、
皆様はコース料理を召し上がりながらのご観覧でした(*^_^*)

なので場に合わせて最初は静かな曲からスタート。
でもだんだんと賑やかな曲を歌っていくにつれ、
皆様も手拍子や歌声を合わせてくださったり、
最後には前に出てきて大盛り上がり!
楽しんでいただけて良かったです♪

ケチャマヨにとってもこの日が2017年最後のコンサート。
感謝の気持ちを込めて歌い演奏することができました。
本当にありがとうございます。

そんな、一年の締めくくりとなる一日を
ブログで振り返ります!

 

***

今日も新幹線に乗って西へ。

朝食のおむすび、今日は手づくりをサボって😁
新横浜駅のおむすび権米衛さんで買いました。
すごく美味しい!そして自分たちではなかなか作らない具材が嬉しいな♪

今日は沼津にやって来ました。
新横浜から新幹線だとあっという間!おむすび食べ終わったら到着って感じです♪
「ようこそ!沼津へ!!」のポスターが眩しいぜ…。

沼津市の社会福祉法人 共生会様のクリスマス会に出演します☆
会場はなんとホテル沼津キャッスルの宴会場!
まるで結婚披露宴みたいなステージで素敵♡これは楽しみですね♪

ちなみに控え室も結婚式仕様♡(*゚▽゚*)

『ブライズルーム(Bride’s Room)』って書いてますもんね…
ケチャマヨは花嫁ではないですが、
衣装を着替えてコンサートに向かいます!

 

ケチャマヨの前後には皆さまの出し物もあり、
とっても楽しいクリスマス会でしたね〜

思いがけず「ディナーショー」のようなコンサートとなりましたが(*^_^*)
ケチャマヨは様々なステージで公演していますのでむしろ心地良い☆

おごそかに、楽しく、にぎやかに、大盛り上がり!
みんなで歌ったり、踊ったり、手拍子したり前に出てきたりと、
思い思いに楽しんでいただけてとっても嬉しかったです♪

職員の皆さま、ホテルの皆さま、そしてご観覧くださいました皆さま、
本当にありがとうございました。来年も良い年になりますように。
メリークリスマス☆

 

***

大人になり、ケチャマヨもコンサートをしたり、
皆さんもお仕事などで、何かを作ったり、人を助けたり、
クリスマスにプレゼントを待っていた子ども時代を過ぎ、
いつしかプレゼントをお届けするサンタさんになっていました。

そう思うと、クリスマスだけが特別な日じゃなくて、
毎日がかけがえの無い日々なんですよね。
毎朝起きるたびに「クリスマスモーニング」の気持ちを思い出せたら…
きっと毎日が輝いて見えると思います。

***

先ほど「大人になりサンタさんになった」と言ったばかりですが…
思いがけなく豪華なランチのプレゼントをいただいちゃいました!

とても嬉しくて美味しかった♡本当にありがとうございます。

大人になっても、きっと、
受け取ることと与えることのバランスが大事なのでしょうね。
(与える!与える!ばっかりだと疲れてしまいますよね…)

いただいたお気持ちを糧に、
次の会場にコンサートを届けたいと思います☆

・・・

ケチャマヨのクリスマスコンサートが終わりました。
そして2017年のコンサートも最後となりました。

今年もたくさんのご依頼を頂き、
多くの方に作品をお届けできて本当に嬉しい!
皆さま本当にありがとうございました!!!

そしてまだお会いしたことのない方へも、
ぜひケチャマヨコンサートをお届けしたいです。
無名なケチャマヨですので、
お友達からのクチコミなど大歓迎で〜す☆

↓ ↓ ↓ ↓

子どもも大人も楽しめるイベントをお探しの方へ

「園の父母会の出し物、何にしようかな?」
「子どもたちが喜ぶお楽しみ会、歌のコンサートはどうかな?」
「小学校PTA主催の観劇会は、どんなのがいいかな?」
「いつもの講演会、今年はもっと家族で楽しめる内容にしたいなぁ」
「もっと多くの方に来ていただけるイベントは出来ないかなぁ」

そんな方はぜひ、ケチャマヨにご依頼ください!

★ケチャマヨの出張コンサート詳細・お問い合わせはこちら
https://kechamayo.jp/performance/

他にはない「動く!大きな絵がある」ファミリーコンサートは、
小さな子も大きな子も、パパもママも、じぃじもばぁばも、
家族が一緒に楽しめて、心があたたまるパフォーマンス☆

全国どこへでも飛んでいきます!

★おかげさまで2016年は83回の公演を行いました!(振り返り記事はこちら)

2016%e5%b9%b4%e3%81%ae%e3%81%be%e3%81%a8%e3%82%81%e7%94%bb%e5%83%8f

子育て支援・親子イベント・保育園・幼稚園・小学校・父母会・PTA
障がい者施設・ご高齢者施設・企業イベント・お祭り などなど…
楽しいイベントを探しているお友だちにも、ぜひご紹介してくださいね。

詳細お問い合わせはこちらボタン2016

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です