新横浜・母と子の病院「いきいきファミリーコンサート」に出演!

2016年4月17日(日)
新横浜にあります母と子の病院で行われた
「いきいきファミリーコンサート」に出演しました!

新横浜母と子の病院ファミリーコンサート

 

コンサートは大成功☆

春の嵐のような天気でしたが、大勢の親子が集まってくれました!
パパとママと子どもたちと、さらに職員の皆様も一緒に楽しんでいただけました♪

後日、皆様の感想をお送りいただきました!

☆歌のお兄さん、お姉さんみたいで楽しかったです。
☆参加型でとても楽しめました。絵もとってもかわいい♡!!!
☆音楽を交えたコンサートでとっても楽しかったです!息子もノリノリでした!!
☆とても楽しいコンサートをありがとうございました。“ひとくちキモダメシ”いい歌ですね。イラストがかわいくて、とても好きだなと思いました。さやかさんの絵本が出たらいいなと思いました。
☆4才の息子とともに楽しめました。お花の歌や、ジャンプが楽しかったです。

とってもうれしい!ありがとうございました♡
またお会いしたいですね♪その一日を振り返ってみましょう。

 

春の嵐

雨の降り始めに出発しました。

春の嵐のようです

 

ちょっと濡れてしまいましたがドンマイ。

多少濡れました

 

新横浜からタクシーで。母と子の病院に到着!

新横浜・母と子の病院

 

産院といえば、昨年の4月も佐賀県伊万里市、
南ヶ丘クリニック10周年記念コンサートでしたね。

さがたびタイトル1st さがたびタイトル2nd さがたびタイトル3rd さがたびタイトルLast

佐賀県の4日間の旅日記もぜひご覧ください☆

 

・・・

会場となる4階の食堂はまるでホテルのよう!

結婚式場のような会場

 

赤ちゃん用のベッドはかわいいね♡

赤ちゃんベッド

 

このタオルのマークもかわいいです♡

新横浜母と子の病院のタオル

 

会場は職員の皆様で楽しみながら飾り付けをしてくださりました☆

飾り付けも進みます

 

ケチャマヨも試行錯誤しながらセッティング&リハーサル…完了です!

セッティング&リハーサル

 

・・・

お待たせしました。ケチャマヨのコンサートが始まります。

ケチャマヨのコンサートが始まります

 

一緒に歌ったり、リズムを合わせたり、

2016_0417_新横浜母と子の病院01

 

楽しいおしゃべりを交えながら、和やかにコンサートが進みます。

2016_0417_新横浜母と子の病院02

2016_0417_新横浜母と子の病院04

 

もちろん「動く大きなイラスト」の演出も大成功☆

2016_0417_新横浜母と子の病院03

 

一緒に踊ってみよう!

2016_0417_新横浜母と子の病院05

 

続きの気になる「いぬのおまわりさん」はオリジナルの歌詞も好評です♪

2016_0417_新横浜母と子の病院06

 

カンのいい子はすぐにまねして踊ってくれますね♡

2016_0417_新横浜母と子の病院07

 

会場はとっても熱くなった!よし!最後の曲はもっと盛り上がろう!

2016_0417_新横浜母と子の病院08

 

こうやって・・・

ジャンプしよう!

2016_0417_新横浜母と子の病院09

 

小さい子は抱っこしてもらってジャ〜〜ンプ!

2016_0417_新横浜母と子の病院10

 

とっても盛り上がりましたぁ!

子ども達はもちろん、パパもママもニッコリ笑顔。
職員の皆様も巻き込んでこの会場がひとつの家族のような、
そんなあたたかい雰囲気で、歌っててとっても幸せでした♡

ここで生まれた子どもたちが、
元気に育ってまた遊びに来てくれる…そんな素敵なイベントでした☆
ケチャマヨも成長したらまた遊びに行きますね✧(๑•̀ㅁ•́๑)

 

母と子の病院は365日24時間対応

 

気がつけば、いつしか外は晴れていました。
こんな変わりやすいのも春の天気らしいですね。

 

子どもも大人も楽しめるイベントをお探しの方へ

「いつもの講演会、今年はもっと家族で楽しめる内容にしたいなぁ」
「もっと多くの方に来ていただけるイベントは出来ないかなぁ」
「園の父母会の出し物、何にしようかな?」
「小学校PTA主催の観劇会は、どんなのがいいかな?」
「子どもたちが喜ぶお楽しみ会、歌のコンサートはどうかな?」

そんなふうにお考えの方はぜひケチャマヨをご検討ください。
他にはない「動く!大きな絵がある」ファミリーコンサートは、
小さな子も大きな子も、パパもママも、じぃじもばぁばも、
家族が一緒に楽しめて、心があたたまるパフォーマンス☆

全国どこへでも飛んでいきます!

★おかげさまで2015年は106回の公演を行いました!(振り返り記事はこちら)

2015カウント画像-タイル

子育て支援・親子イベント・保育園・幼稚園・小学校・父母会・PTA
障がい者施設・ご高齢者施設・企業イベント・お祭り などなど…
楽しいイベントを探しているお友だちにも、ぜひご紹介してくださいね。

★ケチャマヨの出張コンサート詳細・お問い合わせはこちら
https://kechamayo.jp/performance/

詳細お問い合わせはこちらボタン2016

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です