8月はラヂオつくばでパワープレイされたのさ!

8月ももう終わりですね。
最近は関東も涼しい日が続き、
このまま夏が終わってしまいそうな感じで、
少しさみしいです。(夏の終わりのポエム)

でも、ケチャマヨ的にはとってもうれしい8月でした。

先日は、FMサルースさんに出演しましたが、
ラジオといえばラヂオつくばさんで、
今月は毎日パワープレイして頂いたのでした♪

◆ ラヂオつくば(FM84.2MHz)
http://radio-tsukuba.net/

ラヂオつくば(サテライトスタジオ)

今年に完成した「ケチャマヨCD3」から5曲をセレクト、
平日毎日、正午はケチャマヨタイム!
つくばの皆さまを中心に聴いて頂けたと思います。
少しでも、ほのぼのして頂けたのなら幸いです。

今日(8月29日)で放送は終わりですが、
番組の方が考えてくださったケチャマヨの紹介文が素晴らしいので、
またちょっとナイショで紹介させて頂きます!

今月のマンスリーアーティストは、
仲良し夫婦ユニット「ケチャップマヨネーズ?」
1曲に1枚づつ大きな絵を広げて歌う
ケチャマヨの演奏スタイルはファミリーに大人気!
目でも耳でも楽しめる ほのぼのハーモニーは心を癒やします。
お送りするのはケチャップマヨネーズ、「お花はきっと誰かの心」

※実際はもちろん、フルコーラスを流して頂きましたよ!
「お花はきっと誰かの心」の詩と絵とフルコーラス曲はこちら

こんな風に毎日違う曲を紹介していただけるなんて…
こんな素晴らしい機会をくださったラジオつくばの皆さま、
本当にありがとうございました!

そしてそのきっかけとなったノバホールでのコンサートでも、
つくば市の皆さまには大変お世話になりました。

2014_0710_茨城県つくば市・親子コンサート01

また皆さまにお会いできる日を楽しみにしています。
ケチャマヨもますます楽しく頑張りますよ~♪(*´∀`*)

本当にありがとうございました!

★ケチャマヨの出張コンサート詳細・お問い合わせはこちら
https://kechamayo.jp/performance/

歌のイベントを探している友だちにも、ぜひご紹介してくださいね。

ファミリーコンサートならケチャマヨ