ケチャマヨは、作詩も作曲も、イラストもキャラクターも作ることができます!
また、ナオヒロはホームページ制作、サヤカは名刺・広告制作ができます。

これまでケチャマヨ活動のためだけに、二人の得意技を活用してきました。

ところが活動を通じてお会いしたみなさんも、実はホームページを作りたかったり、
名刺やチラシを作りたかったり 、でもやり方もわからないし上手くできないし、
どこに頼んでいいかわからなくて困っている方も多いようです。

そこで!ケチャマヨがみなさんのお手伝いをさせていただきます!!

お店やイベントの宣伝、団体の活動などなど、
どのような目的で、どのような人たちに、どうやって伝えればいいか、
ケチャマヨ活動で身に付けたさまざまな方法でお手伝いできます。
(★作るだけでなく、具体的な宣伝方法もアドバイスできます★)

宣伝だけでなく、イラストを描いてほしい、園歌を作って欲しいなど、
作品の制作もよろこんで承ります。お気軽にお問い合わせください。
(★ご予算に合わせ、出張コンサートと同じように謝礼として承ります★)

 

★主な制作メニュー

イラスト制作

サヤカの絵描くあたたかいイラストは、ギフトなどにもピッタリです。
例えばプレゼント用の両親の似顔絵などご要望に合わせて制作します。
結婚式のウエルカムボードはイラスト集から好きな絵を選んでいただけます。

[謝礼の目安] 似顔絵:1万円~ / ウエルカムボード:3万円~(印刷代込み)

 

名刺制作

お店や何らかの活動をされている方にとって、ホームページやチラシよりも
まず先にオススメしたいのは名刺です。名刺というとビジネスのイメージがありますが、
一期一会で自分のことを覚えてもらうためには一番効果的です。

[謝礼の目安] 3万円~(デザイン・印刷費[両面カラー250枚]込み)

 

チラシ制作

イベントやお店の内容やイメージを伝えるのに効果的です。ケチャマヨは
言葉を大事にしていますので心に残るキャッチコピーや本文なども、
ご要望に応じてベストなものを考えることができます。

[謝礼の目安] 3万円~

 

ホームページ制作

見た目にインパクトがあることも大事ですが、わかりやすく無駄がなくシンプルで
継続的にアクセスしてもらうことで見る人に親しんでもらうための場所です。
検索エンジンに強いコーディング、ブログの仕組みも入れることができます。

[謝礼の目安] 1ページ2万円~

 

作詩・作曲

決してかっこよくはないのですが、50年後も古くならずに聴いていただける、
日本の童謡のような、スタンダードな歌を作ることができます。 例えば
幼稚園の園歌など、ケチャマヨなら大人も子どもも大好きな歌を作れます!

[謝礼の目安] 作詩:3万円~ / 作曲:3万円~ / アレンジCD制作:3万円~

 

お問い合せはこちらまで、メールでお待ちしております。
hello@kechamayo.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です