湘南養護学校の夏季レクリエーションでコンサートを行いました!

2012年7月23日(月曜日)
神奈川県平塚市にあります湘南養護学校の
夏季レクリエーションでコンサートを行いました!

今回は神奈川県なのでご近所といってもいいほどですね。
先週は岩手先々週は福島でしたもんね~)

とは言っても朝10:30からのコンサートなので早目に出発!
8:30には平塚の駅に到着しました~。
駅からはタクシーで。

湘南養護学校に到着!川に囲まれた自然豊かな学校ですね~。

夏の始まりの暑い日でしたが、蝉の声、草刈りの匂い、
川のせせらぎや扇風機の風などが気持ち良かったです。

会場の体育館。広いのですが備え付けの音響でバッチリでした。

投影プロジェクターも色々工夫してくださってバッチリです!

たくさんの心遣いがとても有り難かったです。

セッティングも完了し、リハーサルをしていると
一番乗りのお客さんが入って来ました!

まだ30分も前だよ~!

とは言わず、リハーサルでも楽しんでいただきました。

間もなく本番!

今日は湘南養護学校のタンバリンをお借りして、
お客さん全員に打楽器を合わせてもらう作戦です★

曲はおなじみの「おもちゃのチャチャチャ」。
上手くいきますでしょうか ?

神奈川県立湘南養護学校 夏季レクリエーション コンサート

  1. カントリー・ロード
  2. 心のごはん
  3. お子さまランチ
  4. 崖の上のポニョ
  5. 小さな花火大会
  6. カナブンが会いに来た
  7. 翼をください
  8. パンダの詩
  9. アンパンマンのマーチ
  10. きみとチューインガム☆
  11. 夢を叶えてドラえもん
  12. おもちゃのチャチャチャ
  13. キモチのカタチ
  14. さんぽ(となりのトトロ)
  15. ケチャップマヨネーズ!(アンコール)

YouTubeでの視聴はコチラから

いかがでしたでしょうか?

体育館に響く音響が心地よくって、暑さも忘れて15曲、
アンコールをもらってタップリと歌い演奏させていただきました。

おもちゃのチャチャチャの「マネリズム」も大成功!
ケチャマヨのオリジナル曲までタンバリンを合わせてくれて、
とっても嬉しかったです♪

最後にはとっても立派な花束を頂いてしまいました!
本当にありがとうございました!!!

 

お母様方、先生方のあたたかいおもてなしと細やかなお手配で、
安心してコンサートを行うことが出来ました。
夏のひととき、楽しんでいただけたのならケチャマヨも嬉しいです。

お世話になり本当にありがとうございました。
また秋でも冬でも、イベントがあったら賑やかに歌いに行きます!
ぜひお気軽にお声をかけてくださいね。

夏の余暇支援に、施設のお祭りに、動く!大きな絵があるコンサートはいかがですか?

目でも耳でも楽しめる、年齢・障がい問わずみんなが参加できるコンサート。
ご施設のイベントに呼んでみませんか?ケチャマヨ夫婦がお伺いします♡

★4月〜9月の平日限定★各週1公演の早い者勝ち!
病院・障がい者・ご老人施設などは、ご観覧人数にかかわらず
お謝礼3万円〜で出演させていただきます♪
(その他の団体様は5万円〜出演させて頂きます)

詳細は【週1早い者勝ちキャンペーン】をご覧ください。
http://kechamayo.jp/news/offer/haya-1

歌のイベントを探している友だちにも、ぜひご紹介してくださいね。