ライブレポ@桜木町・創造空間9001 その3

ちょっと前、
夏休みの終わりの2008年8月24日(日)雨の日、
横浜は桜木町の『創造空間9001』というところで
ケチャマヨは発表会(ライブ)を行いました。
今日のリコーダーの調子はどうかな?というのも聴き所。
リコーダー占いっていうのを考えてみました。
◆数ある「あなたとあたし」の中から好きなものを選び
◆その笛の出来具合で一日の調子を占うというもの

今日は3曲目、3曲目はちょっとしっとりと名曲を・・・
小学校の音楽の教科書に推薦したい、【あなたとあたし】です。

笛の間違えもなんのその!…いや、この笛にはいつも勇気をもらってます。
曲のテンポもゆっくりなので、気持ちもやっと落ち着いてきた感じです。
いかがでしょうか?
ご意見・ご感想などいただけるとうれしいです。

Follow me!

ライブレポ@桜木町・創造空間9001 その3” に対して1件のコメントがあります。

  1. ケチャマヨ★サヤカ より:

    いつも緊張して指がぷるぷるしてるんです…
    今回は、レア☆アレンジバージョンみたいになっちゃった(笑)
    失敗しても、あわてない精神力はついてきた?!
    我ながら良い作品なので、
    この良さをもっと伝えられる力をつけていきたいな☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です