沖縄の結婚式と、写真と絵と演奏と。

ちょっとプライベートな、ファミリーの話ですが、
2012年10月21日は沖縄で、ナオヒロの妹の結婚式がありました。

まあ、これはめいっことおいっこですが。

沖縄の中でも「オクマ」という、本島の北の方の
ちょっと“奥まった”所にあるJALのプライベートリゾートでした。

で、単純に「おめでと~」って言うだけでは済まず、
ケチャマヨ的には結構頑張る必要がありまして・・・

まずナオヒロがペーパードライバーなので車の運転が心配なこと、
そして教会以外のシーンではカメラマンになること、そしてそして
会食の席でギターを演奏し、歌うことでした!

前日から沖縄に入り、レンタカーでゆっくりオクマを目指しつつ、
ソーキそばを食べたり道の駅に寄ったり、島へ寄り道したり、
家族団らんでとっても楽しい旅になりました!

 

待ち合わせをしなくても同じ蕎麦屋さんで偶然会えたり、
同じ道の駅に同じタイミングで休憩に止まったりと、
「さすが家族!」という息の合いっぷりが愉快でした♪

3日間、本当に天候に恵まれ、
式のためにここまで来てよかった!と思える
素敵な結婚式になりました。

海の青、ドレスの白、空の青、雲の白。
そしてなによりみんな笑顔だったので写真の撮り甲斐がありました。
(この日のために新調したEOS 60Dが大活躍でした!)

ケチャマヨの歌と演奏も大成功!
まずは「お嫁においで」そして「あなたとあたし
最後に「キラキラドキドキ」を歌わせていただきました。

沖縄の景色と、料理と笑顔と、そして絵と歌と。
みんなの思い出に残ったのなら嬉しいです。

(ほんとうはもっとアップの写真もバッチリなのですが、ちょっとだけプライバシーに配慮して“引き目”の写真を載せさせてもらいました。)

帰りには念願の【美ら海水族館】に行けました。
大きな水槽の前でランチを食べてまったり、夢気分☆

そして、ペーパードライバーだからこその安全運転で、
無事故無違反で戻ってくることが出来ました。

・ ・ ・ ・ ・

帰ってきて2日後には群馬県でのコンサートがあります。
妹の幸せを願いつつ、ケチャマヨの幸せも頑張らなきゃ!
それは聴いてくれる人に、歌を丁寧に届けること。

みなさま、待っててね。

★ 沖縄にもぜひケチャマヨの出張コンサートを呼んでください!
★ 詳細はこちらから・・・https://kechamayo.jp/performance/