オーダーロードバイク【ケルビム】の美しすぎる写真

先日ついに完成したサヤカのオーダーロードバイク【CHERUBIM(ケルビム)】の
美しすぎる写真をたくさん掲載しています。どうぞご覧ください!

ロードバイク、オーダーの経緯はこちら。

 

美しい森の中のケルビム(とナオヒロのANCHOR RNC3)

 

美しいコンポーネントは信頼の日本製、SHIMANO105。

 

コンパクトクランクはベロオレンジ(Velo Orange)で美しい。

 

バーテープは茶色でクラシカルに、Fizikです。

 

サドルも茶色でコーディネート。サヤカのデザインしたオリジナルロゴも美しい。

 

ハンドルのスレッドステムは最高に美しい日本製、NITTOのPearl!

 

美しい曲線で構成されたフレンチラグはオーダーならでは。ケルビムの匠の技です!

 

ドリンクホルダーも蝶々のカタチで美しい。

 

GENTOS「閃」のLEDライトも下側に付けて美しい。

 

そんな美しいパーツの数々が、美しいフレームに集結!
もちろん美しいだけでなく、走りも軽くて最高です!

 

野を越え 山越え 谷超えて・・・

 

自転車乗って、今度はどこへ行こう?

 

今後もいい写真がとれたら更新していきます! お楽しみにね♪

Follow me!

オーダーロードバイク【ケルビム】の美しすぎる写真” に対して5件のコメントがあります。

  1. Bonoauke より:

    玄人好みのマシンだと思いました 鍍金のラグとか配色も抜群ですし 初めてのオーダーではないですよね?
    セラ・サンマルコのリーガルをチョイス<=これだけでも むむむ・出来る!!

  2. >Bonoauke さん*
    はじめまして!サヤカです(^^)

    一生に一度のセルフオーダーロードバイク・・・ということで、
    専門誌でかなり色々調べて、配色を始め気に入ったラグとかそのほかパーツとか
    憧れだったクラシカルな雰囲気とか、色々詰め込んで作って頂きました☆彡

    でも、モチロンわからないことも沢山あったので、そんな細かいところは
    ケルビムさんに相談して決めて頂いたんで、玄人好みに感じるんだと思いますよ*

    なんだか、褒めて頂けてさらに愛着がわきました(*´∀`*)
    コメントとっても嬉しかったです、本当にありがとうございますっ。

  3. GO より:

    はじめまして
    古い記事にコメントしてすいません。

    ケルビムでオーダーを検討していて「ケルビム,ロード」でググったら上の方に出てきたので記事読ませていただきました。

    むちゃくちゃかっこいいですね!

    もう購入欲が止まらなそうです。(笑)

  4. ケチャマヨ より:

    >GO さん*
    はじめまして!サヤカです(^^)

    読んで頂けて とっても嬉しいです、ありがとうございます!
    ☆彡

  5. ケチャマヨ より:

    >GOさん*
    はじめまして!サヤカです(^^)

    読んで頂けて、とっても嬉しかったです☆彡ありがとうございます!
    GOさんの参考になったのなら本当に良かったです*

    2年前ケルビムは青山の支店など無くって、勇気を出して
    町田市の工房に行きました。(スタッフの方はとても親切でした♡)

    でも、購入検討中の時は私も、色々な方のブログ記事を探したのですが
    このブログほど細部の写真を載せているブログが少なくて・・・
    結局、ド素人の私にはコチラの専門書が一番参考になりました!

    (枻出版社 クロモリロードバイク 【鉄ロードのすべてがわかる】)

    写真ではわからないところですが、カラーリングは、グリーンの輝きのある
    パールの入ったブラックなので光の角度によって輝きます☆彡
    真っ黒ではないところがお気に入りです♪ヽ(=´▽`=)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です