心も体も健康♪元気コンサート宣言!

歌のお姉さんお兄さんの仲良し夫婦ケチャマヨは、心も体も健康で全国出張♪
《元気コンサート宣言!》いたします!

新型肺炎やインフルエンザの流行などで、
イベント開催を決めかねていらっしゃるお客様に…
少しでも安心してご依頼していただければ幸いです(^-^)

歌ったり踊ったり…
笑顔になる楽しいコンサートは、みんなの免疫力アップ☆彡

新型肺炎の影響で子ども達にも不安やストレスの多い状況ですが、
次の季節に楽しみな予定を入れることで、
明るい見通しを感じるお手伝いができれば嬉しいです(^-^)

心も体も健康で全国出張♪

《元気コンサート宣言!》

1.体調不良での休演ナシ!

公演実績700回以上の中、自身の体調不良での休演は…なんと『0件』!!
毎年インフルエンザの流行などありますが、過去ケチャマヨは大丈夫でした♪

そのひみつは・・・!?下記へ★

2.余裕を持ったスケジュール!

公演当日に向け体調万全を第一に日々を過ごす為、予定は詰め込みません。
また、前後日には可能なら休息日を入れ、余裕のある公演をしています。

3.ちゃんと休息する!

健康管理も大切なお務め。なので疲れは休日にしっかり癒せる体質が自慢。
家の環境もできる限り整えて、リラックス&ごきげん♪を心がけています。

4.手作り料理&きちんと食べるが元気の秘訣!

《食育講演》をするほど食に気遣い、日々の手作り料理が元気の秘訣♪
有名な生活クラブで安心食材を購入…コンビニやファストフードは控えています。

5.不健康な習慣ナシ!

早寝早起き・徹夜もしません。満員電車にも乗らず、マイカー移動。
公演前日はもちろん!普段からお酒も殆ど飲まず、煙草も吸いません。

6.ストレスなく、心も元気!

“好き”を仕事にしている円満夫婦なので、ストレスも無く健康なんです(^-^)
楽しくコンサートをすればするほど健康になっている気がします♪

7.天気も味方に!?笑

過去700回の中で、悪天候を理由に延期になった公演数は…なんと2回のみ!
晴れ男&晴れ女…そんな“爆弾幸気圧ふうふ”が、元気と笑顔をお約束★(笑)

★キャンセルポリシーもまとめています。

インフルエンザやコロナなどの感染症をはじめ、大雪や大型台風などによる延期の場合にも、できるだけ双方に負担のないように対応いたします。キャンセルポリシーはコチラ

過去にはございませんが今後も、もし万が一ケチャマヨが発熱などの、
体調不良になった場合は包み隠さず、迅速にご連絡いたしますのでご安心ください。

新型肺炎やインフルエンザの流行などで、
イベント開催を決めかねていらっしゃるお客様に…
少しでも安心してご依頼していただければ幸いです(^-^)

子どもも大人も楽しめるイベントをお探しの方へ

「保育園の父母会の出し物、何にしようかな?」
「子どもたちが喜ぶお楽しみ会、歌のコンサートはどうかな?」
「小学校PTA主催の観劇会は、どんなのがいいかな?」
「いつもの講演会、今年はもっと家族で楽しめる内容にしたいなぁ」
「もっと多くの方に来ていただけるイベントは出来ないかなぁ」

そんな方はぜひ、ケチャマヨにご依頼ください!

★ケチャマヨの出張コンサート詳細・お問い合わせはこちら
https://kechamayo.jp/performance/

他にはない「動く!大きな絵がある」ファミリーコンサートは、
小さな子も大きな子も、パパもママも、じぃじもばぁばも、
家族が一緒に楽しめて、心があたたまるパフォーマンス☆
やさしいメッセージは講演会にもピッタリ☆

全国どこへでも飛んでいきます!

子育て支援・親子イベント・保育園・幼稚園・小学校・父母会・PTA
障がい者施設・ご高齢者施設・企業イベント・お祭り などなど…
楽しいイベントを探しているお友だちにも、ぜひご紹介してくださいね。

詳細お問い合わせはこちらボタン2016