心も体も健康♪元気コンサート宣言!

歌のお姉さんお兄さんの仲良し夫婦ケチャマヨは、心も体も健康で全国出張♪
《元気コンサート宣言!》いたします! ★キャンセル料も無料!!!

新型肺炎やインフルエンザの流行などで、
イベント開催を決めかねていらっしゃるお客様に…
少しでも安心してご依頼していただければ幸いです(^-^)

歌ったり踊ったり…
笑顔になる楽しいコンサートは、みんなの免疫力アップ☆彡

コロナ騒動で子ども達にも不安やストレスの多い状況ですが、
次の季節に楽しみな予定を入れることで、
明るい見通しを感じるお手伝いができれば嬉しいです(^-^)

 

心も体も健康で全国出張♪

《元気コンサート宣言!》

1.体調不良での休演ナシ!

公演実績700回以上の中、自身の体調不良での休演は…なんと『0件』!!
毎年インフルエンザの流行などありますが、過去ケチャマヨは大丈夫でした♪

そのひみつは・・・!?下記へ★

2.常に夫婦(1家族)のみで出演します!

不特定多数の社員やメンバーが各地で活動しているバンドとは違い、
常に夫婦1家族での活動ですのでいろいろ安心です。

3.いつもマイカー移動で満員電車に乗りません

会社勤めはしておらず、コンサート以外は自宅で作品制作しているため、
満員電車や都心への出入りはほとんどしておらず安心です。

4.余裕を持ったスケジュール!

公演当日に向け体調万全を第一に日々を過ごす為、予定は詰め込みません。
また、前後日には可能なら休息日を入れ、余裕のある公演をしています。

5.ちゃんと休息する!

健康管理も大切なお務め。なので疲れは休日にしっかり癒せる体質が自慢。
家の環境もできる限り整えて、リラックス&ごきげん♪を心がけています。

6.手作り料理&きちんと食べるが元気の秘訣!

《食育講演》をするほど食に気遣い、日々の手作り料理が元気の秘訣♪
有名な生活クラブで安心食材を購入…コンビニやファストフードは控えています。

7.不健康な習慣ナシ!

早寝早起き・徹夜もしません。散歩と子育てで健康な生活です。
公演前日はもちろん、普段からお酒も殆ど飲まず、煙草も吸いません。

8.ストレスなく、心も元気!

“好き”を仕事にしている円満夫婦なので、ストレスも無く健康なんです(^-^)
楽しくコンサートをすればするほど健康になっている気がします♪

9.天気も味方に!?笑

過去700回の中で、悪天候を理由に延期になった公演数は…なんと2回のみ!
晴れ男&晴れ女…そんな“爆弾幸気圧ふうふ”が、元気と笑顔をお約束★(笑)

 

★感染症対策をしながらでも参加型で盛り上がる内容をお届けできます!

多くの保育園・幼稚園ではマスクをするなど気をつけていれば、
声を出したり触れ合っても問題ないとのご判断をされることが多いです。
★ 逆に【マスク無し】で元気な笑顔がいっぱいのコンサートも増えていますよ♪

でももし、主催者様の方で声を出したり触れ合うことを制限される場合でも、
《参加型コンサート》で楽しく盛り上げることが出来ます☆

たとえば・・・
歌のリズムに合わせて手拍子をする遊びをしたり、
振り付けに合わせて一緒に踊る歌があったり、
動くイラストに合わせてその場でジャンプしたり、などなど…
個々に参加できるプログラムがいくつもございます。
どうぞ安心してお任せください!

★ご要望があればマイクシールドなど対応します。

通常、ステージから客席までは3メートル以上離れますので飛沫感染リスクは低いですが、どうしても万全を期したい場合には持参するマイクシールド(より効果の高い大型透明アクリル板)の設置が可能です。(ちょっと歌いづらくパフォーマンスが落ちてしまいがちですが…)

★キャンセルポリシーもまとめています。

インフルエンザやコロナなどの感染症をはじめ、大雪や大型台風などによる延期の場合にも、できるだけ双方に負担のないように対応いたします。キャンセルポリシーはコチラ

過去にはございませんが今後も、もし万が一ケチャマヨが発熱などの、
体調不良になった場合は包み隠さず、迅速にご連絡いたしますのでご安心ください。

 

新型肺炎やインフルエンザの流行などで、
イベント開催を決めかねていらっしゃるお客様に…
少しでも安心してご依頼していただければ幸いです(^-^)

子どもも大人も楽しめるイベントをお探しの方へ

「保育園の父母会の出し物、何にしようかな?」
「子どもたちが喜ぶお楽しみ会、歌のコンサートはどうかな?」
「小学校PTA主催の観劇会は、どんなのがいいかな?」
「いつもの講演会、今年はもっと家族で楽しめる内容にしたいなぁ」
「もっと多くの方に来ていただけるイベントは出来ないかなぁ」

そんな方はぜひ、ケチャマヨにご依頼ください!

★ケチャマヨの出張コンサート詳細・お問い合わせはこちら
https://kechamayo.jp/performance/

他にはない「動く!大きな絵がある」ファミリーコンサートは、
小さな子も大きな子も、パパもママも、じぃじもばぁばも、
家族が一緒に楽しめて、心があたたまるパフォーマンス☆
やさしいメッセージは講演会にもピッタリ☆

全国どこへでも飛んでいきます!

子育て支援・親子イベント・保育園・幼稚園・小学校・父母会・PTA
障がい者施設・ご高齢者施設・企業イベント・お祭り などなど…
楽しいイベントを探しているお友だちにも、ぜひご紹介してくださいね。

詳細お問い合わせはこちらボタン2016

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です