さいたま市・美幸保育園へコンサートをお届けしました☆

2019年11月7日(木)

今日も車でGO!さいたま市岩槻区の美幸保育園にやって来ました。
ステージは通常使わないので布団置き場になっているのですが…どうしようかな?

こういう状況の方が逆に燃えますな😁
だからといってサヤカの手が光り出したわけではありません(笑)

お布団をちょっと移動してプロジェクターを設置、
シーツを張ったら後ろから投影して大きなイラストがバッチリ投影出来ました

コンサートが始まります♬

めちゃくちゃ盛り上がったぁ~~~☆

さいたま市・美幸保育園でのコンサートは大成功☆

みんなめちゃくちゃ元気で自由!すっごく話しかけてくれるし、
にパワーを送ってくれるしもちろん歌もダンスもバッチリ
ケチャマヨも歌ってて笑っちゃうくらい😆とっても楽しかったぁ♬

みんなその自由な元気を忘れないでね!
本当にありがとう。また会おうね💕

***

コンサートも大成功で終わりランチへ。

今日の気分は…とんかつ!
岩槻区にある《キセキ食堂》に向かいました・・・が、
列ができていたのであえなく退散!
元荒川沿いを走って行きます…

やがて越谷市へ。《末広屋》さんにやって来ました。

このとんかつ!驚きの大きさ&分厚さ!

でも、すいすい食べられて美味し〜い😋
ラードを使っていないからしつこくないんだとか。
このボリュームを完食

ケチャマヨ活動はガテン系ですからね💪
ごちそう様でした♬

コンサート前日の写真ですが、秋が深まって来たのを感じながら歩きました。
こないだまで台風とか来てたのになぁ…月日の経つのは早いです。

子どもも大人も楽しめるイベントをお探しの方へ

「保育園の父母会の出し物、何にしようかな?」
「子どもたちが喜ぶお楽しみ会、歌のコンサートはどうかな?」
「小学校PTA主催の観劇会は、どんなのがいいかな?」
「いつもの講演会、今年はもっと家族で楽しめる内容にしたいなぁ」
「もっと多くの方に来ていただけるイベントは出来ないかなぁ」

そんな方はぜひ、ケチャマヨにご依頼ください!

★ケチャマヨの出張コンサート詳細・お問い合わせはこちら
https://kechamayo.jp/performance/

他にはない「動く!大きな絵がある」ファミリーコンサートは、
小さな子も大きな子も、パパもママも、じぃじもばぁばも、
家族が一緒に楽しめて、心があたたまるパフォーマンス☆

全国どこへでも飛んでいきます!

子育て支援・親子イベント・保育園・幼稚園・小学校・父母会・PTA
障がい者施設・ご高齢者施設・企業イベント・お祭り などなど…
楽しいイベントを探しているお友だちにも、ぜひご紹介してくださいね。

詳細お問い合わせはこちらボタン2016