田舎の風景(ちょっと帰省2019)

鳥取県での講演会コンサート出演の後、
家族に車で送ってもらってナオヒロの実家へ、ちょっと帰省してきました♪

いつもコンサートの《ついで》なのがアレですが、
そんなに長居しても甘えすぎてしまうので、
「ついでがあったから立ち寄ったよ」って軽さがちょうどいいのかも。

家と家族と自然くらいしかないのですが、
《いなか》はそれがいいんですよね。

なので普段はいろいろ忙しくしているナオヒロですが、
田舎では《サワガニが出てくるのを30分待つ》なんてこともできちゃいます。

都会は色々ありすぎて疲れちゃうのでね。
何もない事の贅沢さを味わっています。

・・・何もないって言うと誤解がありますね。
たつの市はいろいろ見どころはありますよ。

田んぼとか、

海とか、

雲とか、

庭とか。

この庭は、ナオヒロの父が丹精込めて手入れしています。

そこを走り回る、犬。

犬とお父さんは仲良しです。

そんなお父さんの誕生日でもありました。

ちょっと早い7月の帰省は、4日ほどで終わりました。

家族のみなさん、どうもありがとう。また《ついで》に帰るね。

姫路駅で《御座候(ござそうろう)》を食べて帰ります。

ケチャマヨの夏は、まだまだ続く!

子どもも大人も楽しめるイベントをお探しの方へ

「保育園の父母会の出し物、何にしようかな?」
「子どもたちが喜ぶお楽しみ会、歌のコンサートはどうかな?」
「小学校PTA主催の観劇会は、どんなのがいいかな?」
「いつもの講演会、今年はもっと家族で楽しめる内容にしたいなぁ」
「もっと多くの方に来ていただけるイベントは出来ないかなぁ」

そんな方はぜひ、ケチャマヨにご依頼ください!

★ケチャマヨの出張コンサート詳細・お問い合わせはこちら
https://kechamayo.jp/performance/

他にはない「動く!大きな絵がある」ファミリーコンサートは、
小さな子も大きな子も、パパもママも、じぃじもばぁばも、
家族が一緒に楽しめて、心があたたまるパフォーマンス☆

全国どこへでも飛んでいきます!

子育て支援・親子イベント・保育園・幼稚園・小学校・父母会・PTA
障がい者施設・ご高齢者施設・企業イベント・お祭り などなど…
楽しいイベントを探しているお友だちにも、ぜひご紹介してくださいね。

詳細お問い合わせはこちらボタン2016