3年ぶり2回目!世田谷区・八幡山保育園でコンサートを行いました☆

2017年9月8日(金)
世田谷区にあります八幡山(はちまんやま)保育園で
動く大きな絵があるファミリーコンサートをお届けしました☆

コンサートは大成功☆

赤ちゃん組から大きい組まで、みんなで歌って踊って
思いっきり楽しんでくれました♪

三年前のことを覚えてくれていた子もいて感激!
そしてなんと!小学生になったお兄ちゃんも
「今日ケチャマヨ来るの?この前すごく楽しかったんだ〜!いいなぁ。」
と言っていたそうで…(*´Д`)
もう最高に嬉しい♡本当にありがとう!

後日、ご担当のママより嬉しいご感想をいただきました!

先日は、八幡山保育園でのコンサートありがとうございました。
あたたかくて素敵なお二人の歌声と映像、とっても心にしみました。

息子も帰ってきてから、
ケチャマヨさん楽しかった~♪と何度も言っていました。
ほんとにお二人に来ていただけて良かったです。

金曜日に、保育園にコンサートの様子の掲示をさせていただきました。
それを見て、また子どもたちが

ケチャマヨさんだ~♪とオモチャのチャチャチャを歌ったんだよ~とか
親子の会話も生まれ、、、企画した私たちも嬉しい限りです。

ぜひまたお越しいただけるよう次期役員に引き継ぎさせていただきますね!

写真もありがとうございます。ちゃっかりうちの息子も写ってますね(笑)
6ヶ月の息子にとっても楽しい1日となりました。

1番最初のメールのやりとりから、
毎回丁寧な対応をしていただいたことにも感謝しております。

本当に本当にありがとうございました。

これからのお二人のご活躍お祈りしております。

いやぁ~最高のご感想ありがとうございました(嬉涙)
感激ですね・・・!!!こちらこそ、楽しい素敵なひと時でした☆彡

 

そんな一日を振り返ります。

 

***

朝は曇り。今回は小田急線の千歳船橋駅からバスでのルートで到着!
八幡山と書いて「はちまんやま」と読みます。知ってますとも。

2014年の出演以来、3年ぶりの訪問です!(前回の記事はこちら
そうそうこの木の壁画!おぼえていますとも!

三年ぶりに見たんだけど、つい最近のことのように思えますね。
でも3歳だった子が6歳になっている…月日の経つのは早い。

ケチャマヨは早速準備開始。
音響やイラスト投影もテキパキとセッティング完了
…どうですか?って「赤ちゃん監督」にもOKいただきました\(^o^)/

 

みんな久しぶり!コンサートが始まります☆

いやぁ、今回も盛り上がったぁ!

3年も経つとみんなも成長していますが、
ケチャマヨも負けじと成長しているものです(*´ω`*)
前回以上にみんなの集中度合いというか、
より楽しんでいるのが感じられましたよ♪

まぁ、そういうみんなの雰囲気を感じられるくらい、
歌って演奏するときの心の余裕が出来たのかもしれませんね。

みんな!成長してまた会おうね♡

 

***

父母の会のママに、大きな荷物をコンビニまで運んでいだきました。
(宅急便で送りますのでね)本当にいいママさんばかりで、
そりゃぁお子さんもいい子ばかりなはずですね(*^_^*)

今日はお昼から晴れました。
9月の天気は変わりやすいですが、いい方向に変わることも多いって事ですよね♪

***

お腹も空いたので帰りがけに食べていきましょう!
八幡山駅すぐ、高架下の洋食屋「ポんタDINING」さんです。

グルメレポーターの彦麻呂さんも通ったという、
懐かしくも気取らない、美味しいお食事でした。
「味の宝石箱や〜!」ってか?

***

嬉しいことに明日もコンサート♪
さっと帰って家で「ぐでー」って休みましょう(*´ω`*)

 

子どもも大人も楽しめるイベントをお探しの方へ

「園の父母会の出し物、何にしようかな?」
「子どもたちが喜ぶお楽しみ会、歌のコンサートはどうかな?」
「小学校PTA主催の観劇会は、どんなのがいいかな?」
「いつもの講演会、今年はもっと家族で楽しめる内容にしたいなぁ」
「もっと多くの方に来ていただけるイベントは出来ないかなぁ」

そんな方はぜひ、ケチャマヨにご依頼ください!

★ケチャマヨの出張コンサート詳細・お問い合わせはこちら
https://kechamayo.jp/performance/

他にはない「動く!大きな絵がある」ファミリーコンサートは、
小さな子も大きな子も、パパもママも、じぃじもばぁばも、
家族が一緒に楽しめて、心があたたまるパフォーマンス☆

全国どこへでも飛んでいきます!

★おかげさまで2016年は83回の公演を行いました!(振り返り記事はこちら)

2016%e5%b9%b4%e3%81%ae%e3%81%be%e3%81%a8%e3%82%81%e7%94%bb%e5%83%8f

子育て支援・親子イベント・保育園・幼稚園・小学校・父母会・PTA
障がい者施設・ご高齢者施設・企業イベント・お祭り などなど…
楽しいイベントを探しているお友だちにも、ぜひご紹介してくださいね。

詳細お問い合わせはこちらボタン2016

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です