1月13日(日)武蔵新城CafeHatでライブ!

2008年初となるケチャマヨのライブは・・・
 ★ 初の日曜日ライブなので来やすい!
  (今までは平日ばっかやったからね…)

 ★ 初の川崎市の武蔵新城なので
  (そっち方面の方は)来やすい!

 ★ 初のケチャマヨのテーマソングをご披露!
  (年末から作ってた新曲です!)

・・・という 初 初 初 づくしでございます。
ぜひ、親戚縁者ご友人お誘い合わせの上ご来場下さいませ。
しかも翌日は祝日!やったぁ!☆★☆★☆★
【場所】
 ・武蔵新城Cafe Hat http://cafehat.ifdef.jp/
 ・川崎市中原区新城1-16-12(サンモール商店街にある喫茶店です)
 ・TEL&FAX 044-788-0116
【行きかた】
 JR武蔵新城駅南口(バスロータリー側)を出て…左手の線路沿いを行き、
 マルエツが見えたら右に曲がって、サンモール商店街を直進してください。
 フィットケアデポもJA(農協)も越えて、
 スーパークリシマを越えたらもうすぐ!
 美容院GEORGE HAIRの2階です!! 徒歩約5分で到着らしいです。
【地図】

大きな地図で見る
【ライブの開始時間】
 ・18:30~スタート!
【出演者とその出演予定時間】
 18:30~19:10 みずき
 19:20~20:00 ケチャップマヨネーズ?
 20:10~20:50 J-POWERS
 21:00~21:40 イチコロ
・・・みんな、すげぇ人たち!
ケチャマヨはケチャマヨの世界観を出せるよう頑張ります!
応援ヨロシクね。
【★特典★】
 ケチャマヨに「ライブ観にいくよ!」と連絡いただいた方には
 ご来場時にオリジナルポストカードをプレゼント!ゼヒ★

Follow me!

1月13日(日)武蔵新城CafeHatでライブ!” に対して5件のコメントがあります。

  1. ナオヒロ より:

    [お詫び]
    初の日曜日ライブじゃなかったです。
    去年の勇者王ライブは日曜日でしたね。。。
    https://kechamayo.jp/news/?eid=14

  2. NAL=ASK より:

    年末年始はお世話になりました~♪
    それにしても次回は
    すげえ楽しいそうなところでやるんですね!
    頑張ってください!!俺らは13日はまた八王子なもんで・・・
    てゆーかお互い頑張りましょうです!!(^▽^)/
    あと例のコピー本の件はすんません(汗)
    こんどまたケチャマヨを広めておきます!

  3. saori より:

    初めてコメントさせていただきます。「さおり」と申します。
    10月に行われた「ボーカル教室の懇親会」にて同席させていただき、お二人のことが気になってウェブサイトを拝見しました。
    可愛らしい音楽の世界観と、デザインワークのすばらしさに感激しちゃいました!
    それ以来毎日拝見しています。
    「ピカピカギター」が大好きです!
    本当に仲良く、楽しく制作していらっしゃるんだなぁということがわかり、幸せな気持ちをもらっています。
    私も音楽をやっているので、お二人にはとても憧れます。
    これからも頑張ってください!応援しています。
    南武線沿いに住んでいるので 13日のライブをぜひ拝見したいなぁと思っています。
    ひとりでふらりと行きますので、ご挨拶させていただけたら嬉しいですっ。
    本番まであと2日、体調に気をつけてお過ごし下さい!
    それでは、長々と失礼しました(>_<)

  4. サヤカ より:

    > NAL=ASKさんへ
    コチラこそ、大晦日はもちろん、2007年は本当にお世話になりました!
    どうもありがとう!!
    13日は違う場所ですが、同じ時間にライブですね~。
    お互い、はりきっちゃいましょう!
    今回「喫茶店?」的なところではじめてなので楽しみです♪
    (コピー本のことは気にしなくてOKです!笑)

  5. サヤカ より:

    > さおりさんへ
    コメントありがとうございます!二人で喜んでいます!
    懇親会は場所がちょっとせまい感じで、
    あまり皆さんとはお話できなかったのですが、
    こうやってまたお会いできるなんてとてもうれしいです♪
    13日のライブもちょっとせまめの場所ですが(笑)、
    それを生かしてアットホームなライブにしたいと思っています。
    もちろん「ピカピカギター」もやりますよ~♪
    さおりさんともぜひぜひお話したいです。
    お友達になってください!(さおりさんの音楽も聴きたいです★)
    寒いですのでさおりさんもお体に気をつけて!
    元気に明日、会いましょう!
    武蔵新城で、ボクと握手!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です