FM84.2ラヂオつくばで8月のパワープレイが決定!

先日のコンサートでお伺いしましたつくば市ノバホール。

その近くにあります「ラヂオつくば」さんで
8月のパワープレイに選んで頂きました!

※ パワープレイとは?
ラジオやテレビの番組で、ある一定期間集中して楽曲を流していただくこと。
リスナーの方がやみつきになる確率高し!の、とにかく嬉しい取り計らいです。

ラヂオつくば

 

しかも、通常は一曲だと思うのですが、
思い切ってCDアルバムを1枚お渡しした所、
5曲を曜日ごとに変えて流して頂けることに☆

これはウレシイ♪ (*´∀`*(*´ω`*)

8/1~8/31(月~金)の1ヶ月間ず~っと
ラヂオつくばさんの正午にはケチャマヨの歌が流れます!

茨城の方はもちろんFMラジオでチェック!
そうでない方はパソコンやスマホでも聴けますのでゼヒ!

FM84.2MHz ラヂオつくば
http://radio-tsukuba.net/
(★ PCやスマホでの視聴方法も記載されています)

番組名:Wh@t Tsukuba!
番組コーナー名:Wh@t Tsukuba! アーティストセレクション

放送期間:8/1~8/31(月~金)
午後12:00~(約4分枠)

O.A曲(フル):お花はきっと誰かの心/こそだて応援団/ひとくちのキモダメシ/愛はお金で買えないけれど/食べねば!なっとう

 

つくば市は子育てに力を入れているので「こそだて応援団」や、
「なっとうの歌」も流れちゃうので反響を期待しています。
(茨城といえば水戸、水戸といえば納豆なので・・・)

番組へのメッセージ、ツイートなどもどんどんお願いします☆

Wh@t? Tsukuba! (ワット つくば)
http://radio-tsukuba.net/program/002225/

 

★ケチャマヨの出張コンサート詳細・お問い合わせはこちら
https://kechamayo.jp/performance/

歌のイベントを探している友だちにぜひご紹介してくださいね。

ファミリーコンサートならケチャマヨ

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です