新潟県立こども自然王国
クリスマス★お楽しみ会に出演します!

ケチャマヨの2010年クリスマスコンサートも
すでに何箇所か出演させていただきまして、
申し訳ないほどの大歓迎に恐縮しつつ、
今のケチャマヨにできる最大限のパフォーマンスを
披露させていただいています!

本当にありがとうございます。


12/15は国立精神・神経医療研究センターさまの
クリスマス会に出演させていただきました!

毎回、初めてのことがあってドキドキです。

茨城県への初遠征。
動く大きな絵とのシンクロ。
病院でのレクリエーション。

などなど・・・

ケチャマヨ、『神様から試練を与えられているなぁ』
と、ありがたくトライさせていただいています!

・ ・ ・

さて、これからは後半戦!

明日12/17(金)は葛飾区の鎌倉福祉館さま。
こちらはなんと、「生音+布イラスト」のコンサートでございます。
アンプやエフェクターに頼らず、自分たちのボディーによる
パワーと表現力が試されると思います!

そして、そのコンサート終了後すぐに上野駅へ急ぐ!
新潟県柏崎市の【新潟県立こども自然王国】 に向かいます!

その施設に一晩お泊りさせていただきまして、
明くる日12/18(土)の午後に開催されます
【クリスマス★お楽しみ会】に出演します!


※昨年はアカペラ・コーラスグループ「Soft Voice」さんが出演したそうです!

つい先日から、新潟には雪がたくさん降っているそうです。


※こども自然王国ホームページより

おかげでケチャマヨは、関東の皆様よりひと足お先に
素敵なホワイトクリスマスを迎えられそうです。

・・・いやいや、ケチャマヨがサンタクロースなんです!

ご来場くださるお客様(なんと200名くらい!?)に絵と歌と演奏で、
素敵なクリスマスのひとときをプレゼントするために、
毎日コツコツと、地味に、文化祭の準備のように、準備をしています。

とにかく!明日も全力で歌わせていただきます。
状況はこのブログ、もしくは右のTwitterで随時レポートしますので、
会場に来られない方もどうぞお楽しみに~!

ではでは、行ってきま~す !!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です