【特報】ケチャマヨ★ゲームでデビュー!決定!!!


■ゲームタイトル:::::::::::::::::::::::::
【 keCHUp Mayonnaise ! 】
■遊び方:::::::::::::::::::::::::::::
Aボタンで小さいジャンプ、Bボタンで大きいジャンプができます。
マヨネーズくんを操作して、ケチャップちゃんに「チュ~」をします。
右メニューのプレイヤーで音楽を聴きながらレッツ☆プレイ!
■攻略のヒント::::::::::::::::::::::::::
マヨネーズくんはケチャップちゃんに夢中なので、
左を向くことができません!なので方向転換も出来ません!
方向が変わるのは無意識に、壁にぶち当たったときのみ!
AボタンとBボタンの連続押しで2段ジャンプや、
ジャンプキャンセルなどのテクニックを使いこなそう!
お花を踏まないようにチューをすると好感度アップ!
(スコアには関係ありませんが、、、気持ちの問題です。)
■作者コメント::::::::::::::::::::::::::
「FLASH ActionScript」を勉強中です。技術的にはお恥ずかしいですけど、
ちょっとおもしろいゲームが出来たと自負しています。いかがでしょうか?
不自然なジャンプの軌道も、ゲームを面白くしていますよネ?
他にもバグがあったら笑ってやってください。
プレイした感想のコメントをいただけるとうれしいです。
■ケチャップマヨネーズ?について:::::::::::::::::
ケチャップマヨネーズ?、略してケチャマヨは、
こんなゲームの他にもイラストやポエム(詩)
そして音楽制作をし、大きな絵のあるライブをしています。
ぜひ、他のページYouTubeなども見てみてね★

Follow me!

【特報】ケチャマヨ★ゲームでデビュー!決定!!!” に対して3件のコメントがあります。

  1. ケチャマヨ★サヤカ より:

    ついに完成しました!!おもしろい!!地味にハマル!!!
    無料ゲーム好きなみんなにも教えてあげてね♪
    https://kechamayo.jp/news/?eid=122

  2. NAL=ASK より:

    ナオ兄さんこれいい!!www
    めちゃくちゃひとを幸せにする感じがしますわw

  3. ケチャマヨ★ナオヒロ より:

    NAL=ASKさん触ってくれてありがとう!
    ファミコンで育った世代としては
    コレくらいのゲームが一番落ち着く・・・
    また「LOVE」なゲームを作りたいな♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です