ライブレポ@桜木町・創造空間9001 その6

ちょっと前、
夏休みの終わりの2008年8月24日(日)雨の日、
横浜は桜木町の『創造空間9001』というところで
ケチャマヨは発表会(ライブ)を行いました。
今日は6曲目、残すところあと2曲です!【お子さまランチ】です!!

「大人になった」それだけの理由であきらめたり辞めたりした
ほんとうに好きなことをもう一度思い出して、忘れないようにしたい。
そんな思いを込めた歌になっています。
そしてそんな「お子さまランチ」な、お友達がいます。
NEW孔明∞飛翔(koumeiflyhigh)さんです。
実は今日、NEW孔明∞飛翔(koumeiflyhigh)さんの企画ライブなんです。
http://homepage2.nifty.com/NAL/mr1.html
なんと9曲入りのCDの発売記念と言うことで、半年前から企画を練っていましたね~。
ケチャマヨがライブ活動を始めるきっかけとなった、
「ケチャマヨさん、Youさ~、ライブやっちゃいなよ。」と言ってくれた
NEW孔明∞飛翔(koumeiflyhigh)さん、
僕たちも企画のお手伝いをしたかったのですが、やはり都合が悪く出来ませんでした。
(今も絶賛、お仕事中で~す … (´_`。)
遠くからではありますが、企画の成功を祈るとともに、
CD発売をお祝いしたいと思います。オメデトウ!
・・・ということは、ケチャマヨもライブ活動1周年なのですが、
特に記念企画もやるつもりもなく、マイペースで進めています。がんばります。
いかがでしょうか?
ご意見・ご感想などいただけるとうれしいです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です