2回目!横浜市・鶴見保育園の保護者会イベントに出演しました☆

2018年7月10日(木)
横浜市鶴見区にあります鶴見保育園の保護者会イベントに、
ケチャマヨの動く大きな絵があるファミリコンサートをお届けしました!

なんと3年ぶり2回目!2015年にもお伺いしている園です。暑いぜ☆

昨年はスクリーンをお借りしたのですが、
今回は無いとのことで、シーツを貼らせていただきました。

お部屋に入れる時間がちょっと遅めで、コンサート開始がちょっと早め…(^_^;)
ちょっと急いで準備を進め、汗がひく間も無く本番が始まります!

鶴見保育園お楽しみ会コンサートは大成功☆

みんな元気に歌って踊って大きな動く絵にもパワーを送って、
小さな子も大きな子もみんな思いっきり楽しんでくれました(*^_^*)

時間の関係で少し短くお送りしましたが、
また今度はゆっくりたっぷり歌いたいね♪
本当にどうもありがとう!また会おうね!

***

ここで問題です。鳩は何羽いるでしょうか?

正解は、4羽でした。保護色のようにコンクリートに馴染んでいますね。

ハトも暑そうです(;´Д`)

***

コンサートが終わり、超特急で片付けたので、
次の会場へ荷物を発送してもまだ午前11時半。

近くのレストラン【ナヴィール】でランチをいただきました。
お肉のランチがスペアリブとのことで注文したところ…
スペアリブを中心にお肉が4種類も!思いがけずパワーランチになりましたが(*^ω^*)

お店の方にも『暑いから食べなきゃね!』と言われて、
「そうだなぁ」と思いました。

暑くなったばかりだけど、
この夏もバテずにコンサートをやって行くぞ〜!

子どもも大人も楽しめるイベントをお探しの方へ

「園の父母会の出し物、何にしようかな?」
「子どもたちが喜ぶお楽しみ会、歌のコンサートはどうかな?」
「小学校PTA主催の観劇会は、どんなのがいいかな?」
「いつもの講演会、今年はもっと家族で楽しめる内容にしたいなぁ」
「もっと多くの方に来ていただけるイベントは出来ないかなぁ」

そんな方はぜひ、ケチャマヨにご依頼ください!

★ケチャマヨの出張コンサート詳細・お問い合わせはこちら
http://kechamayo.jp/performance/

他にはない「動く!大きな絵がある」ファミリーコンサートは、
小さな子も大きな子も、パパもママも、じぃじもばぁばも、
家族が一緒に楽しめて、心があたたまるパフォーマンス☆

全国どこへでも飛んでいきます!

子育て支援・親子イベント・保育園・幼稚園・小学校・父母会・PTA
障がい者施設・ご高齢者施設・企業イベント・お祭り などなど…
楽しいイベントを探しているお友だちにも、ぜひご紹介してくださいね。

詳細お問い合わせはこちらボタン2016