5年ぶり2回目☆埼玉県・加須保育園お楽しみ会に出演しました!

2018年5月31日(木)
埼玉県加須市の加須保育園お楽しみ会に出演しました!

加須保育園5年ぶり2回目のコンサートも大成功☆

最初は会場の雰囲気にちょっと怖がっていた赤ちゃん組も、
1時間たっぷり楽しんで最後には手を振ってくれました(*^ω^*)
大きい組のみんなはさすがの遊び力☆歌って踊ってジャンプして、
ホールが熱気でいっぱいになりました!

そんな埼玉県加須市での一日を振り返ります。

***

朝5時半より出発!約3時間かけて埼玉県の加須(かぞ)市にやって来ました。

この街の名物は「手打ちうどん」と「鯉のぼり」だと知っています。

なぜかと言うと…

加須保育園には5年前に来たことがあるからです!
5年前の様子…機材もずいぶん今とは違いますよね)

5年あいてもまた呼んでいただけるなんて感激です☆

からだもこころものびのびと。

今日も元気にステージ準備♪ 勢いあまって客席も整理整頓しちゃいます。

ちょっと懐かしい園舎で、コンサートが始まります!

前の方では元気いっぱいの園児たち。
後ろの方でも自由に遊び回る赤ちゃんとママ。

本当に幸せな空間で一時間、
わたし達もコンサートをお届けできる幸せを噛み締めました。

・・・

5月はプライベートでいろいろありまして(^_^;)
ままならない体のことや、それ以上に心のことも…。
でもこうやってケチャマヨ活動ができることが、
幸せを実感できる確かなことだと思いました。

・・・

みんな本当にありがとう!また遊びに来るね。
それまでみんな仲良く元気でね♡

***

幸せを噛み締めたあとは、うどんを噛み締めよう!\(^o^)/

◆手打ちうどん 吉野屋
https://tabelog.com/saitama/A1104/A110403/11000094/

実はこのお店、5年前にもお伺いしています!
確かに美味しいし、なにより一番駅から近い♪

うどんはモチロン最高に美味しいし、
天ぷらの美味しさと迫力にも大満足できるお店です。
加須に来たときにはまたこのお店にしちゃうかも?!

どうもごちそうさまでした。
ケチャマヨはまたのんびり帰っていきましたとさ。

子どもも大人も楽しめるイベントをお探しの方へ

「園の父母会の出し物、何にしようかな?」
「子どもたちが喜ぶお楽しみ会、歌のコンサートはどうかな?」
「小学校PTA主催の観劇会は、どんなのがいいかな?」
「いつもの講演会、今年はもっと家族で楽しめる内容にしたいなぁ」
「もっと多くの方に来ていただけるイベントは出来ないかなぁ」

そんな方はぜひ、ケチャマヨにご依頼ください!

★ケチャマヨの出張コンサート詳細・お問い合わせはこちら
http://kechamayo.jp/performance/

他にはない「動く!大きな絵がある」ファミリーコンサートは、
小さな子も大きな子も、パパもママも、じぃじもばぁばも、
家族が一緒に楽しめて、心があたたまるパフォーマンス☆

全国どこへでも飛んでいきます!

子育て支援・親子イベント・保育園・幼稚園・小学校・父母会・PTA
障がい者施設・ご高齢者施設・企業イベント・お祭り などなど…
楽しいイベントを探しているお友だちにも、ぜひご紹介してくださいね。

詳細お問い合わせはこちらボタン2016