4年ぶり2回目!岐阜県可児市・広見保育園でコンサートしました☆〜そして実家へ…

2017年7月21日(金)
岐阜県可児市・広見保育園でコンサートを行いました!
なんと4年ぶり、2回目の出演です☆うれしいな♪

コンサートは大成功☆

前回もすごく盛り上がりましたが、今回もみんなとっても元気でした!
大きな声で歌ったり、ニコニコ一緒に踊ったり、
たっぷり1時間があっという間(*^_^*)

それにしても、4年前に1歳だった子が5歳になって、
こんなに思い切り自由に楽しめるなんて…
わが子の成長を見るようで本当に嬉しい♡
小学生になってもまた一緒に遊びたいね♪

岐阜県への旅、その一日を振り返ってみましょう!

***

前日に名古屋に入っていました。

名古屋駅から名鉄に乗ってちょうど1時間ぐらい。新可児駅へ向かいます。

岐阜県に入りました。落ち着く風景です(*´ω`*)

・・・

広見保育園に到着!ちょっと懐かしいぜ☆

そうそう!あの遊具いいなぁ思ったのもよく覚えています。

隣はお寺。安心感があるというか、なんか落ち着きますね。

おはようございます!4年ぶりにお会いした先生のお顔も懐かしい♡
ケチャマヨもこの4年でパワーアップしていますのでどうぞお楽しみに♪

さっそく準備に取り掛かります。
スクリーンも出来るだけ大きく、シーツを張りますよ〜。

イラスト投影、音響、そして照明も自前で持ち込むようになりました。
いやぁ4年間あると結構変わるもんですね!

広見保育園さんも0〜2歳と3〜5歳が別々の園舎に分かれました。(今回は大きい組)
ちょっとさみしいけれど、よりのびのびと活動できそうですよね♪

みんな揃ったかな?ケチャマヨのコンサートが始まります!

いやぁ盛り上がりましたぁ!

やっぱりみんな元気で素直で明るくて、ケチャマヨとの相性バッチリ\(^o^)/
4年ぶりの今回の公演もとっても楽しかったぁ!みんなどうもありがとう。

最後は手作りのメダルを頂きました♡(裏返っていますが…)

そしてみんなを廊下で見送りつつタッチ☆

もうみんな友達です(*´ω`*)

本当にありがとう。元気でまたね!

帰りに0〜2歳児の園舎もチラ見。ひろみ保育園「にこにこ」って言うんですね。
こちらにもぜひまた歌いに来たいな♪

可児駅前はなにやら建設の真っ最中。
「子育て・健康・にぎわい空間」だって!ますます子育ての街になっていきそうですね。

ふたたび名鉄に乗って名古屋に戻ります。ちょうど直通の電車が来た!

4年前と同じくパンを買って食べながら移動します。
なぜこんな軽食にしているかというと・・・

名古屋できしめんを食べたかったから!
新幹線ホームの「住よし」さんが最高ですね☆

・・・

そして新幹線に乗り、関東に戻るかと思いきや着いたのは姫路駅。

さらに西へ。竜野駅で降りました。

どうだ!可児市以上に田舎だぞ〜!

ナオヒロの実家に立ち寄りました。

夏といえば花火。大きな花火大会じゃなくても、
大好きな家族とする花火は世界一キレイでした。

(2017年夏・西方ツアー…つづく)

子どもも大人も楽しめるイベントをお探しの方へ

「園の父母会の出し物、何にしようかな?」
「子どもたちが喜ぶお楽しみ会、歌のコンサートはどうかな?」
「小学校PTA主催の観劇会は、どんなのがいいかな?」
「いつもの講演会、今年はもっと家族で楽しめる内容にしたいなぁ」
「もっと多くの方に来ていただけるイベントは出来ないかなぁ」

そんな方はぜひ、ケチャマヨにご依頼ください!

★ケチャマヨの出張コンサート詳細・お問い合わせはこちら
http://kechamayo.jp/performance/

他にはない「動く!大きな絵がある」ファミリーコンサートは、
小さな子も大きな子も、パパもママも、じぃじもばぁばも、
家族が一緒に楽しめて、心があたたまるパフォーマンス☆

全国どこへでも飛んでいきます!

★おかげさまで2016年は83回の公演を行いました!(振り返り記事はこちら)

2016%e5%b9%b4%e3%81%ae%e3%81%be%e3%81%a8%e3%82%81%e7%94%bb%e5%83%8f

子育て支援・親子イベント・保育園・幼稚園・小学校・父母会・PTA
障がい者施設・ご高齢者施設・企業イベント・お祭り などなど…
楽しいイベントを探しているお友だちにも、ぜひご紹介してくださいね。

詳細お問い合わせはこちらボタン2016