千葉県松戸市・牧の原保育所「親子交流会」コンサートを行いました☆

2017年7月2日(日)
千葉県松戸市にあります牧の原保育所のご家族の皆さんへ
動く大きな絵があるファミリーコンサートをお届けしました!

親子交流会コンサートは大成功!

元気いっぱいなみんなと、大勢のご家族に楽しんでいだきました☆

パパもママもいる場合、子どもたちはちょっと甘える傾向があるんですが(*^_^*)、
膝の上でも絵を真剣に見てくれたり、ホールを走り回りながらも歌ってくれたり、
もちろんかぶりつきで最後まで楽しんでくれた子もいて、もう、みんな自由!
わたし達にとっても楽しいコンサートになりました。

実はこの日は【一日に2ヶ所】でコンサートがありました!
まずは午前中、常盤平市民センターでのコンサートを振り返ります。

***

早朝。おむすびを8個作っていざ出発! 朝と昼、ふたり分です☆

朝八時半。千葉県松戸市にやって来ました。
マンションみたいだけど駅、常盤平駅なんです。

駅から常盤平市民センターへはお車でお送りいただきました♪
ケチャマヨはさっそくステージ準備です!・・・テキパキテキパキ・・・

照明の明るさ暗さを調整し、イラストもが見やすいように設定します。

音の調子もだいたいOK! 軽くリハーサルをしたらすぐ本番です☆

ケチャマヨの動く大きな絵があるファミリーコンサートが始まります!

みんな自由で本当に良かったぁ!
そして、そんな自由なみんなが、
歌と絵で一緒になる瞬間もステキ♪

最後はみんなで記念撮影☆パシャリ

元気でまた会いましょう!ありがとうございました〜!

***

それにしてもいい天気。梅雨はどこへやら、ですね♪

と、のんびり空を眺めている時間はありません!
最短距離で台東区へ急げ!おむすびを食べながら・・・

午後・台東区へ続く