東京都千代田区・いずみこども園「いずみこどもひろば」に出演☆ 〜そしてカレーの街へ…

2016年2月13日(土)
東京都千代田区にあります「いずみこども園」の
【いずみこどもひろば】というイベントでコンサートをさせて頂きました。

20160213_東京都千代田区・いずみこども園

コンサートは大成功☆

子どもたちはもちろん、パパやママにも大勢お集まりいただけて、
一緒に楽しいひとときを過ごせました♪
先生方にもとっても好評でうれしいなぁ(^o^)/

そんな一日を振り返ります。

大都会のこども園はビルの中

地下鉄の岩本町駅からママと一緒に歩いてきましたが、
途中、秋葉原駅を通り過ぎたりと大都会の真中ですね!

都会の真中ですね

このビルの中にいずみこども園だけじゃなく、
和泉小学校や学童保育など、関連施設が大集合しています!

7階建てのビル

今日は6階の多目的ホール(白鳥ホール)でイベントです☆

いずみこどもプラザ

看板も気合が入った出来栄えです!

多目的ホール(白鳥ホール)

この手作りのお家も素敵♡

手作りのお家

もちろんケチャマヨも音響と映像の準備を行いまして、
会場の準備は完了でございます。

会場準備完了

一旦控室へ。これまた広い和室で旅館に着いたような心地(*´∀`*)

立派な控室

そしてテーブルの上には周辺地図が…なになに、

「神田カレー街 公式ガイドブック」!!?

神田・カレーマップ!

ど、どうしてケチャマヨがカレー好きだとバレたんだろう?
(あんだけブログで書いてればわかっちゃいますよね!)

今日のお昼もご期待に応えて・・・カレーかな?(*^_^*)

***

ケチャマヨのコンサートが始まります。

動く!大きな絵があるファミリーコンサート

東京都千代田区いずみこども園01

東京都千代田区いずみこども園02

東京都千代田区いずみこども園03

東京都千代田区いずみこども園04

東京都千代田区いずみこども園05

東京都千代田区いずみこども園06

東京都千代田区いずみこども園07

東京都千代田区いずみこども園08

東京都千代田区いずみこども園09

東京都千代田区いずみこども園10

とっても盛り上がりましたぁ!

子どもたちはもちろんのこと、
後ろのほうで観てくださったママたちにもとっても好評で、
帰り際に「楽しかったぁ!」とうれしいお言葉をたくさん頂きました☆

いろいろと準備やお手配をしてくださった役員の皆様もニッコリ笑顔。
皆さんに喜んでいただけて本当に良かったです。

ぜひまたの機会にも!ケチャマヨのことを思い出してくださいね♪
http://kechamayo.jp/performance/

ケチャマヨはいずみこども園を後にします。

いずみこども園を後にします

大きな機材は宅急便屋さんにお任せして次の会場へ送り出しました。

身軽になったら余計にお腹が空いてきましたよ…

さぁ!みなさんの期待に応えるべく、「カレー激戦区」と噂の
神田・秋葉原周辺のカレー屋さんをリサーチ。

ケチャマヨの場合はカレーといえばほぼ「インドカレー」のこと。
さらにあまり遠くには行きたくないので帰り道近辺で。
この条件で検索した所、このお店に決定!てくてく歩いて向かいます。

◆岩本町駅・インディアンレストラン アールティ(Aarti)

個室的なお部屋に入ります。

インドカレー「アールティ」

タンドリーチキン付きのランチ「C set」をいただきます!

おいしいインドカレー

おいしい!

ナンはパリッとフワッとモチっとで最高!
カレーも正統派インドのサラッと系でやさしい辛さ。
とても美味しい(๑´ڡ`๑)

いずみこども園のママさんにもおすすめしたいお店でした☆
ごちそうさまでした〜!

***

インドカレーを食べて体ぽかぽか、
コンサート大成功で心もぽかぽか、

とてもあたたかくなった午後、春が近づいてきた心地です。

和泉橋を渡って帰ります

またおすすめのインドカレー屋さんがあったら教えてください。

今探しているお店は下記の条件です!

・甘めのチーズナン(ハチミツやシナモンがかかっていたり)
・チャイがおいしい(スパイスが効いている手作りのもの)

こんなお店があったら食事ではなく、
カフェタイムを過ごしてみたいと思っています(*´ω`*)モキュ

子どもも大人も楽しめるイベントをお探しの方へ

「いつもの講演会、今年はもっと家族で楽しめる内容にしたいなぁ」
「もっと多くの方に来ていただけるイベントは出来ないかなぁ」
「園の父母会の出し物、何にしようかな?」
「小学校PTA主催の観劇会は、どんなのがいいかな?」
「子どもたちが喜ぶお楽しみ会、歌のコンサートはどうかな?」

そんなふうにお考えの方はぜひケチャマヨをご検討ください。
他にはない「動く!大きな絵がある」ファミリーコンサートは、
小さな子も大きな子も、パパもママも、じぃじもばぁばも、
家族が一緒に楽しめて、心があたたまるパフォーマンス☆

全国どこへでも飛んでいきます!

★おかげさまで2015年は106回の公演を行いました!(振り返り記事はこちら)

2015カウント画像-タイル

子育て支援・親子イベント・保育園・幼稚園・小学校・父母会・PTA
障がい者施設・ご高齢者施設・企業イベント・お祭り などなど…
楽しいイベントを探しているお友だちにも、ぜひご紹介してくださいね。

★ケチャマヨの出張コンサート詳細・お問い合わせはこちら
http://kechamayo.jp/performance/

詳細お問い合わせはこちらボタン2016