雨のち晴れ*練馬区・中新井幼稚園でおたのしみコンサートに出演しました!

2015年1月27日(火)
東京都練馬区にあります中新井幼稚園にて父母会主催の
おたのしみコンサートに出演させて頂きました♪

 

あいにくの雨・・・

01_朝は雨ですが

 

それでも最寄り駅についた時には・・・

02_中村橋駅に到着

 

晴れになりました*(*´∀`*)

03_雨は上がっていました

 

おはようございます!今日はよろしくお願いします!

04_中新井幼稚園に到着

 

園に貼ってくれてたお知らせも嬉しいね♪

05_おたのしみコンサートがありますよ~!

 

手作りウエルカムボード!イラストを切り取ってハートの形に♡

06_イラストがハートに!

 

ケチャマヨは機材の設定などを。

07_プロジェクター投影

 

父母会の皆さまのお手伝いもあって、いい感じにセッティング完了です!

08_セッティング完了

 

そして始まる撮影大会(*^_^*)

09_撮影大会

 

子どもたちの入場までちょっと控室へ・・・

 

さぁお待たせしました。ケチャマヨコンサートの始まりです。

2015_0127_東京都練馬区・中新井幼稚園02

 

今日はケチャマヨの歌で、心をいっぱいにしてね♪

2015_0127_東京都練馬区・中新井幼稚園03

 

振り付けも一緒にやって、楽しいね。

2015_0127_東京都練馬区・中新井幼稚園05

 

最後はノリノリの「園内ライブ」になって盛り上がりました~☆

2015_0127_東京都練馬区・中新井幼稚園06

 

みんなとってもお行儀がよくって、
最初は「はしゃいでもいいのかな?」みたいな戸惑いもあったようですが、
一曲一曲ていねいに歌い、おしゃべりしながら絵を見てもらいながら、
ゆっくりと心の距離を縮めることができました。

最後にはみんなニッコリ、親しみを持って話しかけてくれました!
楽しんでくれて、本当にありがとう♪

 

後日にはご担当者様よりメールにてご感想を頂きました。

こんばんは。今日は朝早くからお越し頂きありがとうございました。

少し恥ずかしがり屋の子供達でしたが、家に帰った後家族に楽しかったコンサートの話や覚えた歌を披露してくれた等のメールを保護者の方からもらい、私共もケチャップマヨネーズ?様にコンサートを依頼して本当に良かったと思っております。ちなみに私の息子は家で「心のごはん」を熱唱しておりました!

もちろんこれからも応援させて頂きます。今後ともよろしくお願い致します。

 

ありがとうございます!

こうやって歌と絵をお届け出来るのも、
熱意を持ってご企画してくださる保護者の皆様のお陰です。
またいつの日か、もう一度お会いしたいです。

本当にありがとうございました!

 

いつしか園庭にはあたたかな日が差していました。

10_晴天に

 

 

北海道でたくさん美味しい物を食べてきたし、

 

とても迷ったのですが・・・

 

空腹に負けてまたしてもインドカレー屋さんへ!

 

◆ シリジャナ(SRIJANA)
http://tabelog.com/tokyo/A1321/A132102/13146909/

 

サラダと、ドリンクはラッシー。

11_来てしまいました・・・

 

これもちょっと迷ったのですが・・・思い切って・・・

スペシャールセット!(3種類のカレー)

12_中村橋のインドカレー屋さん「シリジャナ」

なのでふたりで6種類(全種類)食べられるわけです。

 

至福のひととき (๑´ڡ`๑) おいしい・・・。

13_おいしい・・・

 

さらに、ひとつは普通のナンじゃなくてチーズナンにして頂きました!(+150円)

14_チーズナン

 

これがまたボリューム満点で美味しい!

15_お腹いっぱい!

 

6種類のカレーとチーズナンのおかげで、
相当にお腹がいっぱいになりました。。。

 

というわけで今日は晩御飯は無し☆
こういう調整ができるのも大人の証ですよね!

好きなモノをいっぱい食べて、
でも食べたくない時には食べなくていい。
自分の感覚に正直になっているおかげで
ふたりとも太っていません。健康です(*^_^*)

 

★ケチャマヨの出張コンサート詳細・お問い合わせはこちら
https://kechamayo.jp/performance/

歌のイベントを探している友だちにも、ぜひご紹介してくださいね。

ファミリーコンサートならケチャマヨ2015

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です