シャツ計画始動! @T-select

2004.06.27サヤカ作文&サヤカ作文

マルチデザイナー、ケチャップマヨネーズは
やっぱり詩と絵と音楽とだけでは飽き足らなくて、
やっぱり実際のモノ作りもしたいなあ〜と思って…

 この夏、Tシャツ制作に乗り出します!

Be careful
今までもずっと作りたいなあとは思ってたけど
印刷やさんにデータを出すのがめんどくさいのもあったし
なにより元手(お金)がかかるのが一番の障害でした。

でもでも!!
この6月からこんな素敵なサイトがオープンしました!
7月5日より公開予定 T-selectへ飛びます!

ここの仕組みはいろいろややこしくありますが、
なにより【元手ゼロ!】なのが大きいのであります!
デザインだけアップロードして、注文という名の
人気投票で10票以上集まれば制作決定になるので、
それも励みになると思います。


  第一弾はこちら! 超かわいい〜!

われらケチャップマヨネーズは
【ドット絵】にとことんこだわります!
ひとつぶひとつぶ作り上げていくドット絵は
レゴやセーターの刺繍のような、
アナログの温かさ・懐かしさがありますよね〜。

ドット絵Tシャツ『dot-T(ドッティー)』という名前で
新しいレトロ感「デジタルレトロ」というジャンルを
広めていきます!

一応、7月5日から上の『赤ずきんちゃん』Tシャツが
公開されるので、ちょっとのぞいてみてくださいな。
 → https://yahoo.t-select.com/

気に入って買ってもらえたら嬉しくて泣きます♪
でも全然人気なかったらこれまた泣いちゃうから
どっちにしろ泣いちゃいます!(笑)

 応援よろしく〜!

 

2004.06.27 ナオヒロ&サヤカ