うれしいできごと♪

2003.10.23 サヤカ作文

わたしのうちの庭にある、小さな離れ(アトリエ)では
毎年秋になると、3日間だけですが
『グラスホッパー展』という
ちょっとした作品展・即売会をしています。

母が教えている
「トールペイント教室」の作品展示が主なのですが
わたしの詩と絵も、いっしょに
少し展示させてもらっています。

去年までは、絵本を置いていたのですが
今年は、絵を額に入れて展示しました。
(『日曜日。その2(女の子バージョン)』
『もう大丈夫だよ』『きっと神様が決めたこと』など)
ちなみにこの数日間、ホームページの更新もせずに
作品展示の準備に明け暮れていました(笑)。

…というわけで
本日が今年の初日だったのですが

な、なんと!!

妹の友達のお母さんが
わたしの絵を予約して下さったそうなのです!
それも

『日曜日。(女の子バージョン)』※を
もうすぐ結婚を予定されている方に
プレゼントされるそうです!!(感動・涙)

※『日曜日。その2(女の子バージョン)』とは
『日曜日。』
(男の子が主人公・ブルーな内容
…冬号で掲載予定!!お楽しみに…!)
の、続編の詩と絵。
かなりハッピーでラブラブな詩、絵は
かなりおいしそうなオムレツに
ケチャップでハート!
それを描いて照れてる女の子!
…の、幸せいっぱいの内容なのです***

                    

ジブンの絵をプレゼントにだなんて…!
そんなこと初めてだから、ほんとにびっくり!

でも最近、ちょっと自信無くしかけてたから
とっても嬉しかった・・・勇気が出た!***

まりちゃんのお母さん、ありがとうございます…!

 

2003.10.23. サヤカ