ライブレポ@桜木町・創造空間9001 その4

ちょっと前、
夏休みの終わりの2008年8月24日(日)雨の日、
横浜は桜木町の『創造空間9001』というところで
ケチャマヨは発表会(ライブ)を行いました。
ナオヒロのストールがだんだん「羞恥心」に見えてきました。
・・・って羞恥心はよく知らないのだけれども。
「羞恥心」・・・あ、ちょっと思ってたのと違う。
今日は4曲目、スペイン旅行での経験から出来た新曲、
【旅に出ようよ!】です。後ろにはスペインの写真が。

この曲はこの5月に出来たばっかりで、
ライブでの演奏回数もまだまだ少ないので、
多少、正解を探りながら演奏しておりますが、
我ながら、なかなかいい歌だと思うので
これからもドンドンやりこんで行きたいと思います!
いかがでしょうか?
ご意見・ご感想などいただけるとうれしいです。

Follow me!

ライブレポ@桜木町・創造空間9001 その4” に対して1件のコメントがあります。

  1. ケチャマヨ★サヤカ より:

    せっかくの写真が、わたしの影になっちゃってごめんなさい!
    曲はモチロン!いつもどおり
    新しくもどこか懐かしい…すでにスタンダード☆☆☆
    わたしの詩も絵も、いつも以上に
    子どもになったつもりで(笑)のびのび書きました***
    何より!ステキな写真のコラージュなんですよ♪
    気になる方は、ゼヒゼヒ☆観に来てくださぁい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です