横浜・桜木町でライブしました!

LIVEvol.3-018.jpg 080824創造空間9001.JPG
2008年8月24日(日)雨の日。
横浜・桜木町駅のすぐ隣というめちゃくちゃいい場所、
『創造空間9001』という場所でライブを無事行いました!
http://www.9001.tv/
ライブ、もとい「発表会」ということで。
ケチャマヨはこの会場では2回目。
またしてもトップバッターの1番手でした。
でも準備も出来て気楽なので、1番手がいいです。
2回目ということもあって緊張もちょっとしかせず、
お客さんも少しいてくださったので楽しく演奏することが出来ました!
ずっと聴いてくださったおじさん方。
遠くで見て見ぬふりをして聴いてくださったおばさん。
待ち合わせのついでに「あなたとあたし」を聴いてくださった女の子2人。
そしてそのついでのつもりが席についてまで、
ついに最後まで聞いてくださったお兄さん。
聴いてくださったみなさま、ありがとうございました。
その発表会の模様は後ほど、
このNEWSケチャマヨで発表していきます!

Follow me!

横浜・桜木町でライブしました!” に対して1件のコメントがあります。

  1. ケチャマヨ★サヤカ より:

    もうすぐ活動一年!やっぱり緊張はするけれど楽しかったです!桜木町といえば、実はサヤカとナオヒロがよく待ち合わせした場所…(笑)まさか、ここで歌うとは!!数年前には思ってもみなかったよ~!人生何があるやら…これからもわくわく*ガンバリマス★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です