チェブラーシカ、めちゃカワイイ★

「ねぇゲーナ、
    荷物は僕が持ってあげるから、
        ゲーナは僕を持って。」

チェブラーシカ
チェブラーシカ、この夏の話題を独占!(ケチャマヨ的に)
というわけで2008年今年の夏に映画公開初日に観て以来、
そのかわいさにハマってます。日本の新しいキャラクターには無い、
かわいいだけではなくて切ないというか、なんかキュンとします。
立川のエキュートってところで
「チェブラーシカフェスティバル」をやるとの情報を入手!
ケチャマヨの2人は現場に急行しました!
立川エキュート:チェブラーシカフェスティバル
(8月3日が最終日なのでもうやってませんが、、、)
駅改札を出てすぐ、エキュートの3階にありました特設コーナー!
所せましと並ぶチェブグッズの数々、そしてフェスティバルだけあって
ジオラマやらストーリーダイジェストのPOPもありました。
立川エキュート:チェブラーシカフェスティバル GRP_0376---.jpg
・・・ただ、実は昔からのチェブファンだったナオヒロ。
(映画は観てなかったのだけれど、キャラだけでも十分かわいいので
いくつかグッスをもっていました)・・・から言わせるとラインナップ不足。
最終日だから残りわずか!ってなってたのかな?残念、でも楽しかった♪
エキュートのケーキ屋さんでは特性チェブケーキがあったりして。
GRP_0368.JPG GRP_0377.JPG
コレだけでは飽き足らず、立川から一路、横浜へ。
実は夕方から飲み会だったのでその前に、チェブをチェック★
ルミネにあるヴィレッジヴァンガード。
ここはさすが!フェスティバルでもないのにフェスティバル状態!
立川にはなかった「トコトコチェブラーシカ」をGETしました!
トコトコチェブラーシカ
首を振りながらゆっくり歩くですよ~×××!!!
おかげさまで、チェブラーシカに囲まれながら過ごすシアワセな日々です。
でもね、
絶対に映画を観て欲しい!!!生きたチェブラーシカを観て欲しい!!!
映画館でも「カワイ~!」といいそうになります。絶対です★
◆映画予告編(吹き替え版がグー!)
http://www.ghibli-museum.jp/cheb/trailer/
◆チェブラーシカの魅力(期間限定公開)
http://www.ghibli-museum.jp/cheb/staff/tokuban/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です