敬老のお祝いコンサート(保育園児も一緒にお祝い♪)

2012年9月20日(木)
東京都文京区にあります『アズハイム文京白山』にて
【敬老のお祝いコンサート】に出演させていただきました!

まだ少し暑さの残る日。秋はまだかな?

そんな日差しを半袖の腕に受けながら、
やって来ました文京区。白山駅です。

地下鉄で来たのでここが東京のどこかもわからず、
iPhoneのマークに導かれるがまま今日の会場に向かいました。

◆ アズハイム文京白山
http://www.as-heim.com/home/hakusan/

敬老のお祝いイベントでコンサートということですが、
ご年配の方々に加え、近くの保育園の園児たちも一緒です。

ここで悩んだのが曲の選択。

秋の始まりだから秋の歌もやりたいし、
でもまだちょっと暑い中でどうなんかな~、とか。

ご年配の方がメインとはいえ、
保育園児にも喜んでもらわなければね~、とか。

・ ・ ・

そんなイベントでも大丈夫、
そう、ケチャマヨならね。

季節に合わせた曲も、オリジナル・カバーの両方でたくさんあるし、
大人も子どもも楽しめる、もちろんおじいちゃんおばあちゃんも。
年齡、性別問わずに楽しんでいただける自信があります。

http://kechamayo.jp/performance/

・ ・ ・

以上、ケチャマヨの宣伝でした♪

秋の歌「もみじ」や、今回が初披露となる「どんぐりころころ』など、
(どんぐりころころはなんと!3番4番付き!)
少し秋らしい歌で演出をしました。

みなさん朗らかに、手拍子や歌を合わせてくださいました。
終了後には「よかったよ」のお言葉もいただけてとても感激しました!
(孫を見るような優しい眼差しで・・・)

 

スタッフの皆様にもほんとうに良くしてくださいまして
お陰さまで気持よく唄うことが出来ました。

本当にありがとうございました!
どうぞこれからも健康で長生きしてくださいね。

夏の余暇支援に、施設のお祭りに、動く!大きな絵があるコンサートはいかがですか?

目でも耳でも楽しめる、年齢・障がい問わずみんなが参加できるコンサート。
ご施設のイベントに呼んでみませんか?ケチャマヨ夫婦がお伺いします♡

★4月〜9月の平日限定★各週1公演の早い者勝ち!
病院・障がい者・ご老人施設などは、ご観覧人数にかかわらず
お謝礼3万円〜で出演させていただきます♪
(その他の団体様は5万円〜出演させて頂きます)

詳細は【週1早い者勝ちキャンペーン】をご覧ください。
http://kechamayo.jp/news/offer/haya-1

歌のイベントを探している友だちにも、ぜひご紹介してくださいね。