ヤマハ「家族の歌コンテスト」に応募しました!

YAMAHA家族の歌コンテストに投稿しました!
応募作品は『キモチのカタチ』の神戸ファミリアさんでのライブ映像です。

子どもの描くママの似顔絵、パパの作るおかゆ、
お兄ちゃんの作るオリジナルのラブソングなどなど。
心をこめて作るものの温かさを歌い、演奏しています。

キモチがカタチになることを、この歌で伝えられたらうれしいです♪
★ライブ動画では下の画像がアニメーションするのでぜひ見て下さい!

◆コンテストページはこちら
http://on.fb.me/IRUtzZ

★このコンテストはfacebook上にて投票が行われています。

facebookアカウントをお持ちの方はぜひ上記リンクからご覧ください。
そしてぜひ、ケチャマヨに清き一票を~!どうぞよろしくお願いします。

・ ・ ・ ・ ・

みなさん、facebookのアカウントはお持ちですか?
もしお持ちでない方はこの機会にご参加いかがでしょうか?

ケチャマヨのfacebookページもあります!

◆ ケチャマヨfacebookページ
https://www.facebook.com/kechamayo

「いいね!」を押して、ケチャマヨを応援してくださいね♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です