3年ぶり2回目!世田谷区・八幡山保育園でコンサートを行いました☆

2017年9月8日(金)
世田谷区にあります八幡山(はちまんやま)保育園で
動く大きな絵があるファミリーコンサートをお届けしました☆

コンサートは大成功☆

赤ちゃん組から大きい組まで、みんなで歌って踊って
思いっきり楽しんでくれました♪

三年前のことを覚えてくれていた子もいて感激!
そしてなんと!小学生になったお兄ちゃんも
「今日ケチャマヨ来るの?この前すごく楽しかったんだ〜!いいなぁ。」
と言っていたそうで…(*´Д`)!
もう最高に嬉しい♡本当にありがとう!

そんな一日を振り返ります。

***

朝は曇り。今回は小田急線の千歳船橋駅からバスでのルートで到着!
八幡山と書いて「はちまんやま」と読みます。知ってますとも。

2014年の出演以来、3年ぶりの訪問です!(前回の記事はこちら
そうそうこの木の壁画!おぼえていますとも!

三年ぶりに見たんだけど、つい最近のことのように思えますね。
でも3歳だった子が6歳になっている…月日の経つのは早い。

ケチャマヨは早速準備開始。
音響やイラスト投影もテキパキとセッティング完了
…どうですか?って「赤ちゃん監督」にもOKいただきました\(^o^)/

みんな久しぶり!コンサートが始まります☆

いやぁ、今回も盛り上がったぁ!

3年も経つとみんなも成長していますが、
ケチャマヨも負けじと成長しているものです(*´ω`*)
前回以上にみんなの集中度合いというか、
より楽しんでいるのが感じられましたよ♪

まぁ、そういうみんなの雰囲気を感じられるくらい、
歌って演奏するときの心の余裕が出来たのかもしれませんね。

みんな!成長してまた会おうね♡

***

父母の会のママに、大きな荷物をコンビニまで運んでいだきました。
(宅急便で送りますのでね)本当にいいママさんばかりで、
そりゃぁお子さんもいい子ばかりなはずですね(*^_^*)

今日はお昼から晴れました。
9月の天気は変わりやすいですが、いい方向に変わることも多いって事ですよね♪

***

お腹も空いたので帰りがけに食べていきましょう!
八幡山駅すぐ、高架下の洋食屋「ポんタDINING」さんです。

グルメレポーターの彦麻呂さんも通ったという、
懐かしくも気取らない、美味しいお食事でした。
「味の宝石箱や〜!」ってか?

***

嬉しいことに明日もコンサート♪
さっと帰って家で「ぐでー」って休みましょう(*´ω`*)

子どもも大人も楽しめるイベントをお探しの方へ

「園の父母会の出し物、何にしようかな?」
「子どもたちが喜ぶお楽しみ会、歌のコンサートはどうかな?」
「小学校PTA主催の観劇会は、どんなのがいいかな?」
「いつもの講演会、今年はもっと家族で楽しめる内容にしたいなぁ」
「もっと多くの方に来ていただけるイベントは出来ないかなぁ」

そんな方はぜひ、ケチャマヨにご依頼ください!

★ケチャマヨの出張コンサート詳細・お問い合わせはこちら
http://kechamayo.jp/performance/

他にはない「動く!大きな絵がある」ファミリーコンサートは、
小さな子も大きな子も、パパもママも、じぃじもばぁばも、
家族が一緒に楽しめて、心があたたまるパフォーマンス☆

全国どこへでも飛んでいきます!

★おかげさまで2016年は83回の公演を行いました!(振り返り記事はこちら)

2016%e5%b9%b4%e3%81%ae%e3%81%be%e3%81%a8%e3%82%81%e7%94%bb%e5%83%8f

子育て支援・親子イベント・保育園・幼稚園・小学校・父母会・PTA
障がい者施設・ご高齢者施設・企業イベント・お祭り などなど…
楽しいイベントを探しているお友だちにも、ぜひご紹介してくださいね。

詳細お問い合わせはこちらボタン2016