結婚式披露宴で歌わせて頂きました!

2011年12月4日(日曜日)
前日までの雨模様も一転、快晴の日曜日になりました。
本当に良かった!だって今日は友人の結婚式!
しかもケチャマヨがちょこっと歌わせて頂けるのです!

これは晴れるしかないね♪

ケチャマヨの二人も楽器の準備と、なれない正装に奮闘して
向かう場所は横浜、ベイシェラトンホテルです!

もうクリスマスですもんね。キレイです☆

これはウエルカムボード。かわいい~!!!

旅がテーマのお二人の披露宴は最初から最後まで手が込んでいます。

招待状もまるで航空チケットの ようで、披露宴の司会の方も、
「Attention, please.」 ってキャビンアテンダントのよう。

ウエディングケーキは飛行機と滑走路!

和やかな雰囲気の中、美味しいご馳走とお酒が進みます。

・・・と言っている間にケチャマヨの出番が近づいて来ました。

こんな大人な集まりで歌うのはあまり無いのでめちゃ緊張!!
というかちょっとお酒が入っているのでギター、、、大丈夫かな?

<セットリスト>

  1. お嫁においで(カバー曲)
  2. あなたとあたし
  3. 旅に出ようよ!

なんと3曲も歌わせて頂きました~! ・・・お粗末さまでございましたが、
お二人と、ご家族と、皆さまの良き思い出になったのなら嬉しいです。

 

 

テロップにまで!ありがとうございます。

楽しい時間はあっという間。もう太陽がオレンジになっていました。

この度は、まだまだ発展途上のケチャマヨに、
こんな大役をお任せ下さりありがとうございました!

どうぞこれからずっと、二人仲良く楽しく暮らして行ってください。
そして夫婦仲間として、ぜひ一緒に遊びましょう!旅に行きましょう!

Have a Happy Flight !

そんなお二人の、新婦である奥様は
カメラマンであり・・・なんと人気ブロガーさん☆
素敵な旅行記を書いていらっしゃいます。
ぜひ!読んでみてくださいね♪

旅とカメラとxxx

・ ・ ・ ・ ・

ケチャマヨこと【ケチャップマヨネーズ?】は主に保育園や幼稚園のイベントをはじめ、
障害者施設・老人福祉施設、町内会のお祭りなどいろんな場所に出張演奏しています。

更に詳しい情報・お問い合わせなどはコチラをご覧ください
★ケチャマヨ出張コンサート!https://kechamayo.jp/performance/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です