宝塚市・バラホーム保育所でコンサートを行いました!

2016年8月3日(水)
宝塚市にありますバラホーム保育所様でコンサートを行いました!

20160803_宝塚市・バラホーム保育所

とっても盛り上がりました!

小さな子もかぶりつきでどんどん前に来てくれるし、
大きな子も一緒に歌って踊って楽しんでくれました!
地域の親子も仲良く一緒にニコニコでうれしかった(*^_^*)

宝塚入りした1日目地域イベントに出演した2日目
そしてこの日、宝塚の最終日を振り返ってみましょう!

宝塚ワシントンホテルより出発!

宝塚ワシントンホテルさま、2日間お世話になりました!
CSでタカラヅカが見られてとっても良かったです♪

ホテルを出発

阪急電車に乗って武庫川を渡る景色。

阪急電車で武庫川を渡る

小林駅に到着しました。…あ、「こばやし」ちゃうで、「おばやし」やで!

小林(おばやし)駅に到着

ちょっと不安になるくらい細い道を抜けます。

細い道を行く

「××」の始末、お願い! …って大喜利かな?

「◎◎」の始末お願い!

う〜ん、、、『ハロウイン飾り』の始末…とかどうかな?

・・・

などと考えているうちにバラホーム保育所さんに到着!おごそかな気分になります。

バラホーム保育所に到着

冷房も入れて頂いて、それでも汗をカキカキ準備しました。

準備完了

積木の箱と、ピアノの椅子を組み合わせて鉄壁の防御!

プロジェクターは鉄壁の防御

お待たせしました、ケチャマヨのコンサートの始まりです♪

2016_0803_宝塚市・バラホーム保育所01

コンサートは大成功☆

外の暑さに負けないくらいの熱気で、歌って踊って遊びました〜!

あとで先生からお伺いした話ですが、
いつも観劇会では泣いてしまう子が今日はどんどん前に出て来て、
ついには真ん中でノリノリで楽しんでいたそうです(*^_^*)

またみんなが退室するとき、子どもたちが口々に、
「せんせい楽しかった!おもしろかった!」と伝えてくれたそうです☆感激!

2016_0803_宝塚市・バラホーム保育所02

実は、昨年もケチャマヨを呼ぼうと検討して頂いたそうですが、
交通費の問題などで断念されたそうで…実は一年越しのご依頼!うれしい☆

今年は近隣に立ち寄る予定があったのでこちらにもお伺い出来ました。
ぜひまたチャンスを作って遊びに来たいと思います♪

★ツアーを組んでケチャマヨをお得に呼ぼう!
http://kechamayo.jp/performance/sp_tour.html

・・・

スクリーンの後ろ、実は礼拝の場所でもありました。

神様ありがとう

神様でも仏様でも、ありがとうって感謝するのはとても良いことですね。
そして先生、お友達、お父さん、お母さん、みんなに感謝できるといいですね。

お菓子をいただきました

ケチャマヨは、こんな素敵な機会をくださった園の先生、
そして思いっきり楽しんでくれた園のみんなに感謝の気持ちでいっぱいです☆

本当にありがとうございました!

・・・

宝塚市の花はスミレ。すみれのは〜な〜咲く〜頃〜♪

宝塚市はスミレの花

また小林に来れることを願いつつ、帰る方向へ。

小林駅を後にします

新幹線の時間まであまりないので、三ノ宮さんプラザ地下のこのお店へダッシュ!

三宮ベトナム料理「タンカフェ」

◆ベトナム料理タン☆カフェ
http://tabelog.com/hyogo

この3日間、そして兵庫県での夏らしい一週間に・・・乾杯!

乾杯!

こんな季節にはちょっと辛くてちょっと甘い、ベトナム料理がぴったりです☆

おいしいベトナム料理音符

三ノ宮、元町、この辺りは実に和みます。肌に馴染むというか。

夏空

とても素敵な夏をありがとう!

さらば兵庫県

(兵庫旅&宝塚ツアー、おわり。)

子どもも大人も楽しめるイベントをお探しの方へ

「いつもの講演会、今年はもっと家族で楽しめる内容にしたいなぁ」
「もっと多くの方に来ていただけるイベントは出来ないかなぁ」
「園の父母会の出し物、何にしようかな?」
「小学校PTA主催の観劇会は、どんなのがいいかな?」
「子どもたちが喜ぶお楽しみ会、歌のコンサートはどうかな?」

そんなふうにお考えの方はぜひケチャマヨをご検討ください。
他にはない「動く!大きな絵がある」ファミリーコンサートは、
小さな子も大きな子も、パパもママも、じぃじもばぁばも、
家族が一緒に楽しめて、心があたたまるパフォーマンス☆

全国どこへでも飛んでいきます!

★おかげさまで2015年は106回の公演を行いました!(振り返り記事はこちら)

2015カウント画像-タイル

子育て支援・親子イベント・保育園・幼稚園・小学校・父母会・PTA
障がい者施設・ご高齢者施設・企業イベント・お祭り などなど…
楽しいイベントを探しているお友だちにも、ぜひご紹介してくださいね。

★ケチャマヨの出張コンサート詳細・お問い合わせはこちら
http://kechamayo.jp/performance/

詳細お問い合わせはこちらボタン2016