ノクティミュージックコンテスト2010にチャレンジ!

去る2010年7月24日(土)の出来事。
暑い!暑い!暑い!

梅雨も明けたて、夏絶好調の日、
ケチャマヨは神奈川県は溝の口駅前の「キラリデッキ」で行われた
「ノクティミュージックコンテスト2010」のライブステージに出演しました。

※かず兄さんは出ませんが。。。どうなることやら、詳細をどうぞ。

神奈川県内を中心に活動するアーティストが出場して、
審査を経て、グランドチャンピオンを目指す・・・らしいこのコンテスト、
http://www.itscom.net/special/nocty/

ケチャマヨは二回目の出場で、前回の様子はなんと!
ケーブルTV「イッツコム」で放映されていました!
本当偶然にテレビを付けたらお友達の風時音(かさね)君が映ってて、

「あ!これウチらが出たコンテストやん!」

って驚いて、あわてて録画したのを覚えています。
(その様子はこちら)http://kechamayo.jp/news/?eid=90

その時は2曲しか演奏出来なかったのですが、
今回は20分という時間をいただき、勢いで5曲やる予定!
はたして、炎天下の中、体力が持つのか?!

・ ・ ・

その前に腹ごしらえは大事。
ノクティーのインド料理レストラン「るんびに」でしばしの休憩。

いただきます(インド風)
大きな絵の荷物が目立ったようで、お店の奥さんに

「これ何ですか?」と聞かれました。
「これからノクティーの前で歌うんよ」と言ったら
「時間が空いたら応援に行くわ~」とおっしゃって下さいました!
ありがとうございます!
お店がお忙しいでしょうし、暑いのでご無理なさらずに。。。

・ ・ ・

さあ、ステージ本番!
汗がぽたぽた、玉のように落ちる中、
全力で歌った様子を、動画でどうぞご覧ください!

曲ごとの動画はYouTubeでどうぞ御覧ください!

<YouTube動画>

  1. オープニング~渚のバルコニー
  2. オープンカーと渚色
  3. カナブンが会いに来た
  4. 小さな花火大会
  5. キラキラドキドキ

汗、拭いてますねぇ。。。 水、飲んでますねぇ。。。

出場者の芽亜利(メアリ)Jさんと、
中原ではいつもお世話になっているお友達のかみねさん、
そしてなんと!カレー屋の奥さんも応援に降りてきて下さいました!

暑い中、手拍子と笑顔を
ありがとうございました!

ケチャマヨの歌も夏全開の選曲で、歌ってて気持良かったです♪
そして笑っちゃうくらいボタボタ落ちる汗…スポーツの爽やかさです!

コンテストスタッフの皆様、足を止めて聴いてくださった皆様、
本当にありがとうございました!

一応、コンテストだったので、
グランプリに選ばれると決勝ステージに出られるのですが、
結果は・・・次のブログで発表!乞うご期待★

・ ・ ・

じつは、この日は夕方からもう一つ、
出張コンサートの予定が入っているのです!
保育園の夕涼み会!


保育園だ!
センター北に向かいます!(続く)