小さな支援ですが

ケチャマヨの作品を販売しているDL-MARKETにて、
【心のごはん】 を「東北地方太平洋沖地震チャリティー商品」にしました。
http://www.dlmarket.jp/

でも実際にはここに200円払わなくても、
しかるべきところに募金するので良いと思います。
http://bokin.yahoo.co.jp/donation/detail/1630001/index.html

※DL-MARKETにはナイショですが下に、フルで聴けるようにしておきます!

・ ・ ・ ・ ・

ほぼ日刊イトイ新聞にあるように http://www.1101.com/20110311/tweet.html
100円、200円でもとても尊い気持ちですが、いい大人なら
「じぶんひとりを3日雇えるくらいのお金」
という目安も、とても実感の持てる額だと思いました。
手伝いに行けないけど「3日間手伝いに行ったつもり」で、
ということでしょうか。

ちなみにケチャマヨも募金をしました。

でもこれで終わりではなく
継続的な支援を行えたら良いと思います。

・ ・ ・ ・ ・

心のごはん by ケチャップマヨネーズ?

★【MP3音源ダウンロードはこちらから】★

・ ・ ・ ・ ・

自分たちの歌なのですが・・・聴いて泣いてしまいました。
テレビの絶え間ない報道映像に疲れて、
自分たちの心をどこかに無くしていたのかもしれません。

今晩も、手づくりのごはんを食べたいと思います。
そしてまた明日も頑張りたいと思います!

Follow me!

小さな支援ですが” に対して2件のコメントがあります。

  1. あねご より:

    いただきました\(^o^)/
    ケチャマヨLOVE♥

    1. ケチャマヨ より:

      さっそくありがとうございます!
      あねごのその心は、ケチャマヨの作品を通じて、
      ついでにDL-MARKETも通り越して被災地に届きます。
      きっと届きます!とてもうれしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です