遅ればせながら、2011年の目標!!

1月も終わりの今日、1月31日。
元旦に立てた誓いや目標、、、もう忘れたりしていませんか?

実はケチャマヨは 、1月中はずっと今年の目標を考えていました。
(去年のデータ整理やらページ制作なんやらで大忙しでしたけど・・・)

2009年には年間50回ライブを。
2010年には年間50回コンテストを。

今年は、具体的に何をするか、一部ナイショの内容もあるのですが、
とにかく色々なことを楽しく夢中でチャレンジします!

そこでこの特設ページを作りました。
★【スペシャルページ2011年: Love it ! & Get !!】

2011年・ラビット!&月兎!!

やったことはこの▲特設ページに記していきます!

宣伝も創作も演奏も同じくらい大事なので、
バランスをとりながら進んでいきたいです。
宣伝は赤、創作は青、演奏は黄色い星のマークが付きます。
2011年を終わる頃は、バランスよく色とりどりの星が散りばめられているかな?

そして、なによりも、好きなことしかしたくないので、
好きなことを夢中になってやり続けていたら、いつの間にかツキを掴めた!

つまりは
「愛して、手に入れる」=「Love it!&Get !!」
なのです!

ウサギ年にちなんで、Love it(ラビット)&Get(月兎)というふうに
ケチャマヨは夢中で飛び跳ね続けて月をつかみます!

・ ・ ・ ・ ・

ケチャマヨを3年間やってきてわかったことがあります。
自分たちの力の他に、みなさんの応援が必要だっていうことを。

そのために、もっとみなさんに近づかなきゃ!って思い、
いろいろ考えました。その一部をご紹介します。

  • 毎日ケチャマヨの歌を聴いていただけるように、
    音源の販売(CDとダウンロード販売)も始めます。
  • いつでもケチャマヨのイラストを持ち歩いて欲しいので、
    携帯の待ち受けダウンロードも始めます。
  • 一度、メールを交わした方とご希望の方へ
    小さなお便りのメールを贈らせていただきます。
  • ケチャマヨに来てほしいという所へは全国出張しているのですが、
    関東の方のために、どこかで定期的にコンサートを開催したいです。

そんなケチャマヨを少しずつでも、
あなたのお友達に教えていって頂けたら嬉しいです。
ツイッターmixi、メール、クチコミ、いいねボタン(拍手ボタン)だけでもOK!

少しでもみなさんに応援していただけるように・・・
今年もがんばります!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です